メイカさんの続報です。
既に上海もひどいことになっていますね。
感染者1人が少なくとも2~3人にウイルスを感染させるようですし、感染すればするほど感染速度が速くなっていますね。
そのうち北京も同じような状況になるでしょう。
こんな中、中国外交担当のヨウ・ケツチが2月の末に来日だそうです。
何のために?来日してさらにウイルスをばらまく気ですかね。それとも中国共産党は大変困っているから資金援助してくれと要求してくるのでしょうか。
まさか日本政府は巨額の資金援助を約束してしまうのではないでしょうね。
しかもこんな状況下で中国人民軍は尖閣を狙って毎日領海侵犯しているのですよ。
売国奴の菅官房長官は習近平の国賓来日の準備を止めていないと言っています。
しかもまだ(湖北省と浙江省以外)中国本土からの渡航者を日本に入国させているのです。彼らは感染したまま不法滞在して日本から離れないでしょう。もうね、これだけ感染者が増えているのですから早急に中国全土からの渡航者を入国禁止すべきなのに政府がそれをしないのは国内で大流行させたいの?
もうね、日本や中国の権力層は人間に化けた異次元の生命体としか言えません。
「奴らは人類の敵の異次元生命体だあ、警戒せよ~~~!」
地球人類を生物兵器で消滅させようとしている異次元の生命体かレプティリアンか地球外生命体ですね、あの連中は。
人間は単なる餌か奴隷。無駄な人間は生物兵器で虐殺。おいしい人間は餌にし、若くて丈夫な人間は奴隷労働させる。血も涙もないサイコパスたちです。
「レプティリアン」の画像検索結果
https://www.youtube.com/watch?v=hP61U1ULjGE
鳴霞の「月刊中国」YouTube【武漢新型ウィルス最新情報】
上海で一日3000人以上が感染、巨大収容施設の建設も!?/
日本人は一日も早い帰国を!アジアにも感染が拡大  

メイカさんによると:
上海は今大変な状況です。
感染者は1日3000人以上。
学校は5月になるまで休校。
上海に4~5万人の日本人がいます。
彼らに早く帰ってくるよう呼び掛けてほしい。
チャイナコロナウイルスは今後どのように変異するかわからないため薬の開発が難しい。
上海はほぼ封鎖。
上海もそろそろ仮設の巨大隔離施設を建設する可能性あり。
今、建築会社が資材を上海に運んでいます。
湖北省では1日で1万5千人以上感染しています。
習近平は中国空軍の貨物飛行機で1000人以上の医者を武漢に送り込みました。
武漢では小さな子供たちも亡くなっています。免疫力がないので危険。
遺体の袋が不足しているため3人の子供の遺体を一緒に入れて焼却しています。
遺体を運ぶ人が不足しているため夜間のアルバイト(若者)を募集中。
4時間で2万~3万円支払うとのこと。
上海の後は北京が同じようになります。北京にも4~5万人の日本人がいます。
香港も大量の感染者が確認されたため大変な状況になります。
これから爆発的に感染が拡大します。
武漢の火葬場で遺体を焼却して出た汚染ガスが北京まで届いています。
遺体を短時間で一瞬にして焼却する最先端焼却炉(ゴミ焼却炉)が日本から武漢に運ばれました。
遺灰はまぜこねで家族は遺灰を探すこともできません。
WHOがマレーシア渡航禁止しました。マレーシアでは感染が爆発的に拡大しています。
シンガポールでも大手銀行(行員300人)の行員(1人)が感染したため銀行が操業停止しました。
外出しない方がよい。
日本国内でも感染者が増加中です。広東省ではドアノブを触っただけで感染しましたから、日本でも
同じようなことが起きます。
上海に多くの日本人が暮らしているため最大限の注意が必要。
日本でも、メガネ、マスク、手洗いで予防すべき。
黄砂の中でもこのウイルスは3時間生き続けます。
台湾のメディアによると、世界の専門家によると、武漢や中国の感染が収束できなければ
全世界の3分の1の人口が感染します。
このウイルスは中国共産党が作った生物兵器であるため感染者を攻撃します。
習近平は海外の報道を見て情報を得ています。なぜなら習近平に誰も情報を提供していません。
内部闘争がすごいことになっています。江沢民派が政府を占拠しています。
武漢も他の都市もトップが全て変わりました。国内の感染は収束できない。制御不能。
上海も武漢のようになります。

                                  ↓
こちらの情報も非常に重要です。
https://www.youtube.com/watch?v=zZGismtmLB0&t=140s
坂東忠信氏の最新ニュース

知らないうちに感染し致死率も高くなり・・・