確かにジョー・バイデンの少し前の顔写真と今の顔写真を比べると違いがわかります。やはり今のバイデンはクローンなのでしょうか?それとも影武者?
たぶん民主党の大統領候補はバイデンになりそうですが、バイデンはウクライナや中国との汚い癒着がありかなり腐敗した政治家です。それでも民主党支持者はバイデンの方がトランプよりも良いと考えているのでしょうね。
コロナ・ショックで米国も社会が混乱し経済も危うくなっています。大統領選までに何とかしないとトランプが再選されなくなってしまうかもしれません。そうなると、米国、日本だけでなく世界が中国共産党の脅威をもろに受けることになります。
アメリカ・ファーストのトランプですが、中国と癒着しているバイデン(しかも今のバイデンはクローン)或いはどの民主党候補が大統領になっても米国、日本だけでなく世界が大きな危険にさらされることになります。

https://beforeitsnews.com/alternative/2020/03/joe-biden-another-jojo-clone-glitch-that-clone-thinks-its-already-president-3717185.html
3月8日付け

クローン・バイデンが誤作動を起こしています。


Image result for joe biden clone

こちらはジョー・バイデンですが、彼のスピーチの中で彼は大統領に「再選」されなければならないと言っていますが、既にバイデンは大統領になっいたようです。バイデンは支離滅裂です。

今のジョー・バイデンはクローン人間であり誤作動しています。
クローン・バイデンは自分が大統領に再選されるべきと言っています。つまり今も大統領だということです。
ホンモノのジョー・バイデン(健康問題を抱えていた)が突然いなくなったのです。そして新しいジョー・バイデンが現れました。彼を支配する者たちは、新しいジョー・バイデンはホンモノよりも健康的であり操縦がしやすいと考えています。

しかしクローン・バイデンのスイッチを入れたところ、他のクローンとは違い、予想外の誤作動が起こりました。なぜなら、バイデンのような健康が悪化している高齢者のクローンを作ってもうまく行かないからです。これが40年間のクローン技術の成果!です。彼らは、何の考えも持たず何をしているのかもわからないクローンを作り、クローンを完全に支配しようとしていますが、これは妄想にすぎません。

米国民がおじいちゃんを大統領にしたければこうなるのです。


                                ↓

<以前のジョー・バイデンの顔と今の顔を比べると明らかに違います。>
https://beforeitsnews.com/alternative/2020/03/bidens-not-bonkers-bidens-a-clone-society-still-hasnt-dealt-with-the-clones-in-politics-entertainment-and-more-3717729.html
3月14日付け

バイデンは気が狂ったのではありません。彼はクローンです。社会はまだ政治家、芸能人を含む多くの有名人の中にクローン人間がいることを認識できていません。


人類は様々な問題を抱えています。
コロナ・ウイルス、クローン、ケムトレイル、フッ素、国連、秘密結社、ET、偽宇宙計画、他・・・・

Image result for biden before after

        (クローン・バイデン)                    (ホンモノのバイデン)