チャイナコロナウイルスにはサーズ、マーズ、HIVなどの遺伝子が組み込まれているたか、感染を繰り返す度に変異していっています。
驚くべきことに、アイスランドでは、このウイルスから40種類の変異体が見つかったそうです。40種類のウイルスに変異しているということは全ての種類のウイルスに効果的な薬やワクチンを開発するのは難しいのではないでしょうか。効くものもあれば全く効かないものもある。。。
まさにステルス生物兵器です。世界人口を削減するには素晴らしい兵器ですね。悪魔的なサイコパスでないとこのような恐ろしいウイルスを作りだすことはしないでしょう。
NWOグローバリスト+カバラ+中国共産党+ディープステート+国際金融資本+科学者+他の合作。

https://www.investmentwatchblog.com/here-are-the-very-alarming-things-that-scientists-have-just-discovered-about-this-coronavirus/
(一部)
3月25日付け



途中から

このウイルス(チャイナ・コロナウイルス)は一般的なウイルスではありません。
非常に簡単に人から人へ感染してしまいます。しかも急速に変異しています。
アイスランドの科学者らは、このウイルスには40種類の突然変異体があることを発見しました。

アイスランドの感染者600人から綿棒でウイルスを採取しその遺伝子配列を調べた結果、40種類の変異体を確認しました。アジアに比べ欧米諸国の死亡率が高いのは欧米諸国で感染拡大しているウイルスは変異率が高いからなのでしょうか。

また、ロンドン大学ユニバーシティカレッジのモンゴメリー教授(集中治療専門家)は、「このウイルスの感染率がインフルエンザの2倍以上ということは、一人の感染者がMAXで59,000人に移す可能性がある。イギリス国民は社会的距離戦略を直ちに受け入れるべき。」と警告しています。

このウイルスの潜伏期間が非常に長いため感染してもしばらくは発症せず知らずに多くの人に移しているケースが多いのかもしれないと専門家らは警告しています。
そのためこのウイルスは恐ろしい世界的パンデミックを引き起こすステルス生物兵器なのです。しかもダイヤモンド・プリンスの船内でわかったことですが、このウイルスは(特にスムーズな)物体の表面(キャビン)に付着すると最長17日間もそこで生き続けることが判明しましたから、感染者が誰にも会わなくてもウイルスを他の人に移しているということです。自分が感染しているのに気が付かないうちに他の多くの人に移しているのです。





中略

米国の病院の集中治療室には次々に重篤患者(生命維持装置が必要)が運び込まれています。そして彼らの治療を行っている医師の多くが感染してしまうでしょう。
既に米国でも複数の医療従事者が感染してしまいました。シカゴの病院、ワシントン大学病院、オースチンの病院、ウィスコンシンの小児病院の医師らが含まれます。

多くの米国民が一日も早く通常の生活に戻りたいと願っているでしょう。しかししばらくの間、そのようなことは起きません。米国では感染者と死亡者が当初の予想以上に増えています。

社会的距離戦略を実行することで爆発感染が抑制され、やがて増加率がフラットになることを願うしかありません。



中略

調査によると、米国民の19%が既にコロナに感染しているのではないかと思っていることがわかりました。その疑いのある人は必ず医療機関で診察を受けてください。

以下省略