米国の黒人暴動・・・やっぱり、思った通りでした。中国共産党はグローバリストと結託しており、敵国を破壊するために敵国内にスパイを潜入させ暴動を起こしています。今回の米国の黒人暴動もそうです。早く真実が解らないですかねえ。真実がバレれば中国共産党が何をやっても白けるだけです。

メイカさんによると:

・米国の黒人暴動について、中国共産党の特別工作部隊(ゲリラ組織)が裏で黒人たちを操っている。
中国共産党は、昔から米国を転覆させる計画がある。中国共産党のメディア(米支局)が黒人暴動に関してトランプを激しく批判している。彼らは米国内で反トランプの感情を扇動し、大統領選でトランプを敗北させようとしている。特別工作部隊とは、毛沢東時代に結成されたゲリラ部隊であり、彼らは米国内で暴動を扇動している。彼らは手に鎌を持ったりハンマーを持ったり共産党の旗を掲げていたりする。
ニューヨーク市で暴動を行っていた黒人数人が逮捕されたが、ニューヨーク市長は暴動やめるようにと呼びかけた。
トランプは黒人暴動について調査する。多くの米国民が、黒人の暴動は裏で中国共産党の特別工作員が扇動していることを察知している。香港の国家安全法の導入後に米国で暴動を始めた。しかし真相がもうそろそろ報道されるだろう。米中友好の40年間で中国の嘘のプロパガンダと中国に政治家買収が盛んに行われてきた。
しかしその背後には中国共産党スパイがいる。中国人の多くがこのようなやり方は中国共産党のやり方であるとすぐにわかる。
・中国国内では米国の黒人暴動のニュースばかりが報道されている。中国には海外のニュースが一切入らないため、このようなニュースで洗脳された多くの中国人がトランプが悪い、トランプが黒人を殺したとか、トランプは選挙で負けるとか、米国の社会はひどい状態、中国は良い国と感じる。
・中国の全人代がそろそろ終わる。李克強が全人代最後のインタビューで、「中国は発展したが、14億人のうちの多くの人々が貧困であり、6億人は1カ月900円で生活している」と正直に語った。
一方、習近平は「中国人はアジアで収入が多い方であり豊か。海外にも支援金を送っている。中国人は本当に幸せと感じている。中国人は海外で爆買いしているため、中国人はかなりお金持ちと考えられている。」と語った。しかし李克強の意見は正反対だった。中国の沿岸部(共産党幹部が多い)で暮らす人々は、農民たちが1カ月900円(私:1日900円なのでは?)で生活していることを知り非常に驚いている。貧富の格差は2000年前と同じ。何も変わらない。脳総部が常に貧困に苦しんでいる。
・インドとの国境線でインド軍と人民軍が衝突していたが、2人の中国人兵士が車で国境線を超えインドの工事中の道路内に入った。インド軍が取り押さえようとして1人は逃げたが、もう1人は逮捕された。この兵士は「助けてくれ、助けてくれ」と叫んでいた。そして中国政府はこの兵士が泣き叫んでいる様子を放映している。その目的は中国人に反インドの感情を煽り中国を一つにまとめるため。様々な問題を抱えた習近平はストレス発散のためインドの国境線で局地戦争を始めたい。インドも中国に激怒している。2,3日前にトランプは「中国の挑発に乗るなと」とインドに伝え、中国と戦争を始めないよう要請した。
・香港の米領事館の別荘が売りに出されたが、香港の米領事館の職員は台湾に移るだろう。
・中国からの貨物船(医療用品を大量に載せた)がシドニー海岸に到着手前で急に大波に襲われ貨物船を激しく揺らしたために搭載のコンテナが全て海に放り投げられた。シドニー海岸に医療用品が流れ着いた。貨物船が小さすぎた。周辺住民が大量のゴミを拾っている。


https://www.youtube.com/watch?v=ugVthK84ntI

アメリカの黒人暴動、中共・特別工作部隊が扇動の可能性/習近平と齟齬が目立つ李克強/インド軍に人民解放軍兵士が拘束/シドニー海岸に中国製マスクが散乱