コロナ予防に効き目のある食べ物は食べ続けるべきですね。ニンニクもよいそうです。
あとは納豆、わかめ、キノコ。。。。

メイカさんによると:

・先日中国共産党公安部長が逮捕された。この人物は人民解放軍301病院に入院中。
外に出られないように病室の窓とドアが完全に閉鎖されている。この人物の秘書も逮捕された。この人物と共謀した警察官20人も逮捕された。
・湖北省の12のダムが崩壊寸前。昨日、2つのダムが崩壊した。周囲の住民らが洪水の被害に。また、山が崩れて16人の住民が生き埋めで死亡。貴州省の山も崩れた。
・武漢肺炎についてロンドンインペリアルカレッジの専門家によると、このウイルスが突然変異した。感染力が非常に強くなった。北京の専門家も同じことを言っている。以前よりも毒性が6倍以上も強くなった。
もうすぐ、第二波が世界中に広がる。第二波は恐ろしいことになる。
・ドイツ人は毎日ニンニクを食べている。ドイツ人は大量のニンニクを食べている。ドイツに世界初のニンニク研究所ができた。ドイツ人はニンニクを食べ運動をして健康管理を徹底している。その結果、ドイツ人の寿命が10歳以上伸びた。ニンニクはウイルスにも良い。

https://www.youtube.com/watch?v=jmmxV7LP8TQ

武漢肺炎・突然変異、伝染力6倍?中国公安部長・汚職で逮捕、陽性で入院も釘打ち監禁/ドイツの健康法は大量の○○