今日も動画をご紹介します。
先日、バイデン側は1月19日に就任式をやってしまうとの情報を目にしましたが、やはりあの就任式は19日の録画だったようです。そのため20日のワシントンDCは何も起きていなかったそうです。
一部CGの可能性があります。
最近、上空にヘリコプターや軍用機がよく飛んでいます。これも大量逮捕の一環でしょうか。

(3) 訓練!?多数の民間機ではない機体を確認!!! - YouTube

現在、米西海岸上空に大量の軍用機が飛び交っているそうです。
                                ↓

Dark Outpost 01-20-2021 Kushner Destroyed Trump's Plan (bitchute.com)

デイビッド・ズーブリック氏によると、
トランプの義理の息子のクシュナーがトランプの計画(不正選挙を証明しトランプを再選させること)を破壊した。またトランプの家族もトランプを裏切った。トランプは闇に隠れ影の政府(新党)を率いる。そしてトランプはバイデン政権を倒す。
バイデンの偽就任式で米国は共産主義政府に支配されるようになった。どこまで続くかわからないが。
しかしバイデンは2カ月も続かないだろう。愛国者たちは米国を取り戻すための計画を実行する。我々は絶対にバイデンが大統領であることを認めない。バイデンもハリスも民主党も何を発言しても絶対に受け入れない。
民主党議員の中には、トランプ支持者らを刺し殺す必要があると言っている議員が複数いる。彼らはトランプ支持者を消滅させたい。私はこの国を取り戻すまで戦う。今回の不正選挙が徹底的に調査されなければ私は二度と投票しない。トランプは新党を立ち上げ甦ることを信じる。共和党も民主党も反トランプだった。彼はエスタブリッシュメントの一員ではなかった・・・・

                               ↓

(3) 売デンとニューせかいなオーダー、トランポ勢力について話します。世界の意思は? - YouTube

あと3,4か月以内に革命が起こるのでは?
                               ↓

(3) 虎さんの置き手紙 アメリカだけではなく世界が必要としているのは虎さん 次は日本だ - YouTube

                               ↓

(3) 米国/1月20日で反○罪完了説ってマジ!?リン○ッド氏が仲間を通して伝えた重大な鍵になる一言とは?■文化人スタッフ厳選注目・22時15分のニュース#144   @文化人放送局 - YouTube

1月20日に就任式を行ったバイデンとハリスは反逆罪をしたことが確定された。
外では大きなことが起きるので家にいて、と!
                             
                               ↓

(3) 「嵐の前の静けさ」を感じてください🌪 - YouTube