追記:
F*** JOE BIDEN! Portland ANTIFA Rioters ERUPT into a Democrat CIVIL WAR!!! (bitchute.com)
↑ こちらの情報によると、オレゴン州ポートランドではアンティファがかなり暴れ始まっているそうです。
状況は悪化するかもしれません。オレゴン州の民主党本部を破壊しているのは150人のアンティファ暴徒です。
彼らはF・・・ジョー・バイデンと叫びながらポートランドの街を行進した後、破壊活動をしています。シアトルでも彼らが暴れまわっています。国旗を燃やしビルを破壊しています。民主党行政の都市は全て極左のテロリストの暴動と破壊活動でめちゃくちゃになっています。

2つの短い記事ですが。。。
トランプの新党名が決まりました。Patriot Partyだそうです。愛国者党。3月4日までに新党を準備しトランプは愛国者党を率いて新共和国の大統領に就任することになるのでしょうか。民主党は消滅すべき党ですが共和党も同じ穴のムジナですからねえ。
まあ、日本の既存の政党も潰れるべき政党ばかりですけど。。。
それと、アンティファのメンバーらがどうにも理解に苦しむ行動に出ています。
アンティファは民主党が支えるテロ集団ですが、オレゴン州では民主党本部がアンティファのメンバーらに攻撃されていました。なぜでしょうね。もっと金をくれ、とか、いつ賃金を払ってくれるんだ、というストライキでしょうかねえ。

https://www.thegatewaypundit.com/2021/01/good-news-president-trump-talking-allies-starting-new-pro-american-political-party-take-failed-gop-marxist-democrats/
(概要)
1月21日付け


トランプ大統領は政治支持者らに対し新党設立を発表しました。党名はパトリオット・パーティ(愛国者党)です。

トランプ大統領は、この数年間、共和党やホワイトハウスのエリート(エスタブリッシュメント)に裏切られ、ひどい扱いを受けてきたため新党を結成することにしました。


共和党は11月3日の大統領選後に早速トランプ大統領をお払い箱にしました。共和党は、大統領選の大規模不正に戦っているトランプを支えることもなく簡単に見捨てたのです。

そして、リズ・チーニーやミッチ・マコーネルを含む共和党の重鎮らは、この1か月間、歴史に残る偉業を成し遂げてきたトランプ大統領に対して憎しみの言葉を投げつけてきました。


ウォールストリートジャーナルの記事から:
トランプ大統領は彼の政治支持者らに新党「愛国者党」を結成すると発表した。
先週、トランプ大統領は彼の補佐官、側近そして近しい人々と共に新党結成について話し合った。
新党名は愛国者党。ただしトランプが新党結成に対してどれだけ真剣に取り組んでいるのかはわからない。
新党結成には時間がかかり、米政界で中心的な政党になるには十分なリソースが必要であり、そのことがトランプの新党結成を遅らせる可能性がある。
上院の議場でミッチ・マコーネルがスピーチを行いトランプ大統領を激しく非難した後にこの報道が流れた。


                               ↓

https://nationalfile.com/video-police-ask-portland-antifa-to-please-stop-destroying-democrat-headquarters-on-day-of-bidens-inauguration/
(概要)
1月21日付け

1月20日のバイデン就任式の日に、オレゴン州ポートランドでは、アンティファのメンバーらが民主党のオレゴン州本部の窓ガラスを破壊している映像が複数投稿されました。これらは、民主党が政権奪還し喜んでいるはずの1月20日バイデン就任式の日に撮影されたものです。映像には、地元警察がアンティファのメンバーらに窓を破壊するのをやめてほしいと静かに頼んでいる姿も映っていました。

また、映像には、アンティファのメンバーらがオレゴン州民主党本部の窓ガラスを割ったり、まだ割られていない窓や壁にわいせつな落書きをしているのが映っていました。
地元警察は彼らに対し民主党本部にダメージを与えるのは止めてほしいと懇願するだけでした。

別の映像では、警察は彼らに対し実力行使でその行為を止めさせると通告していました。