米国の特に男たちは根っから病んでいますね。米国にいるのが恐ろしくなるくらいではないでしょうか。
日本もそうでしょうけど、なぜこれほど多くの男たちが子供を強姦したいのでしょうか。
今、トランプとアライアンスは米国内外の小児性愛犯罪者を逮捕していますが、このような犯罪を犯しているのはDSだけではありません。ごく一般の男たちもやっているのです。彼らがいかに悪魔に憑依されているかがわかります。そのようなことができる人間はサイコパスでしょう。日本人に比べても欧米人の方がサイコパスが多いと言われていますが、サイコパスがやりそうなことです。また、米国には麻薬常習者も多くいますから、淫乱や変態も増えるわけです。また悪魔教会もありますし、悪魔の洗脳をしているハリウッドの影響もあるでしょう。これらの悪性腫瘍を早く取り除かないと全世界が侵されてしまいます。常に犠牲になるのが弱者の子供たちです。
本当に、米国の社会は病んでいます。もちろん、このような犯罪が横行しているのは米国だけではないでしょうけど。DSを刈り取っても一般の男たちがこのようなことをし続けるなら、被害者はいなくなりません。彼らに憑依している悪魔或いは悪の心を持った人間が消えない限り子供たちは苦しみ続けます。

https://www.newswars.com/pure-evil-the-boys-and-girls-being-sold-for-sex-during-covid-19-and-super-bowl/
(一部)
2月7日付け

コロナパンデミック中でも今年もスーパーボール(カンザスシティ・チーフス 対 タンパベイバッカニアーズ)の試合が行われ生放送されます。

勝利チームはVince Lombardiトロフィーを獲得できますが、 最大の敗者は何百人もの少女と少年です。スーパーボールが行われている間、彼ら(中には9才の子供もいる)は、性的目的で人身売買され、1日に20回も強姦されています。
スーパーボールの週末は子供たちを強姦するためのものになってしまいました。

これは非常に邪悪な慣行であり、組織犯罪の中で最も拡大している犯罪です。そして子供の人身売買は麻薬と武器密輸の次に儲かる商売になっています。しかし子供の人身売買は子供を強姦しているということです。


米国では、子供たちを性奴隷として買っているケースが非常に多いのです。

そして人身売買の危険にさらされている子供の数は、スクールバス1300台分に及びます。
コロナパンデミック中にはより多くの子供たちが人身売買業者の餌食になっています。コロナパンデミック中には性奴隷のために人身売買される子供たちの数が増えているのです。


専門機関の調査によると、コロナパンデミックで学校が閉鎖されたため、多くの子供たちがインターネットを利用するようになり、性犯罪者の餌食になりやすくなりました。性犯罪者らはバーチャル教室、チャットルームなどを使って子供たちを餌食にしています。5人に1人の子供たちがゲームのプラットフォームやSNS上にて性犯罪者らに誘いかけられています。

最近では性犯罪者から子供たちを守っているフォーラムが増えています。 
性犯罪者の餌食になりやすいのは少女たちだけではありません。米国の性産業に巻き込まれた子供たちの約35%が少年です。60%が少女であり、5%がトランスジェンダーの子供たちです。


米国では2分に1人の子供が性的目的で売られているのです。
ジョージア州だけでも、毎月、約7200人の男たち(半数が30才未満)が性的目的で未成年の少女を買おうとしています。1日平均300人です。


そして5年間で、1人の子供が平均で6000人の男たちに強姦されています。
米国では毎年少なくとも10万人から50万人の子供たちが性的目的のために人身売買されています。
毎年少なくとも30万人の子供たちが人身売買の危険性に曝されています。彼らの中には無理やり拉致された子供たちもいます。また、家出した子供たちが人身売買されたり、親戚や知人らに売られている子供たちもいます。

米国では児童に対する性的虐待がビックビジネスになっています。このようなことが行われているのは大都市だけではありません。米国各地で行われています。人々がこのような実態に目を向けなければ知ることはないでしょう。児童の人身売買ビジネスは高度に組織化され洗練されており、米国の隅々で行われています。そして毎年巨額の利益をもたらしています。




これが米国の悍ましい秘密なのです。なぜこれほど多くの男たちが子供たちを欲しがるのでしょうか。誰が性的目的で子供を買っているのでしょうか。彼らはごく一般的な男たちなのです。彼らはあなたの会社の同僚かもしれませんし、医師、牧師、配偶者であるかもしれません。
最近、特にカトリックとプロテスタントの教会が多くの性的犯罪者をかくまっていることがわかっています。

以下省略