日本や世界や宇宙の動向

日本が崩壊すれば、世界が崩壊する。それを知らない人たちが世界には多すぎる。日本が蘇れば世界が変わる。宇宙も地球も世界も日本列島も、みんなつながっている。

3/26-その2 エバーグリーンのコンテナ船が座礁した理由とは

エバーグリーンの大型コンテナ船が座礁したことがニュースで報道されましたが、その後は続報がありません。国内外の主要メディアはこの座礁事故を正直に報道すると自分たちが大変なことになると察知し報道を継続するのを止めたのでしょうか。なぜスエズ運河で座礁したのか・・・ひょっとしたら船の中にアライアンス側が船員として潜入しわざと座礁させたのかもしれません。或いは人工的に強風を発生させ座礁させたのかもしれません。2018年当時からQ側はこの船が人身売買に使われていたことを知っていたようですから、今回の座礁事故は計画通りだったのではないでしょうか。ただし主要メディアはこの船に何が積まれていたかについては報道しなのではないでしょうか。このコンテナ船は日本が所有していますが、日本も人身売買に関与しているのでしょうね。
世界中の子供たちや若い女性たちが拉致され彼らの餌食になっています。早くこのような極悪非道な犯罪がなくなるよう祈るばかりです。

エバーのコンテナ船、スエズ運河で座礁 台湾交通部「高潮待って離礁試みる」 (2021年3月24日) - エキサイトニュース (excite.co.jp)

エバーのコンテナ船、スエズ運河で座礁 台湾交通部「高潮待って離礁試みる」

エバーのコンテナ船、スエズ運河で座礁  台湾交通部「高潮待って離礁試みる」
座礁したコンテナ船=スエズ運河庁のウェブサイトから
(台北中央社)台湾の海運会社、長栄海運(エバーグリーン・マリン)の大型コンテナ船「エバーギブン」がエジプトのスエズ運河で座礁し、貨物船の大渋滞を引き起こしている。交通部(交通省)は24日、高潮を待って離礁を試みるとの方針を示した。
長栄海運は座礁の原因について、突風で船体が航路から外れたとの見解を示している。高潮時でも離礁が困難な場合、同部は、一般的にはコンテナを降ろすことを検討するとし、専門家らに意見を求めていると説明した。
                     ↓
3月25日付けの記事:エバーグリーンのコンテナ船が座礁した理由とは:
Freedom Force Battalion: Evergreen Is Stuck in the Red Sea! For Passover! Biblical! White Rabbit Found 3-21 | Prophecy | Before It's News
3月23日現地時間にエバーグリーンの大型コンテナ船がスエズ運河で座礁した理由について、フリーダム・フォース・バタリオン(Freedom Force Battalion)は以下の通り解説しています。

エバーグリーンのコンテナ船は紅海で身動きがとれなくなっています。ユダヤの過越の祭り(エジプトの地で奴隷になっていたイスラエルの民が、モーゼの先導でパレスチナの地に脱出した故事を記念する。)のために!まさに聖書の予言通りのことが起きています。ホワイトラビットが見つかりました。我々はハルマゲドンの戦いでNWOの獣たちを破壊しています。そして我々は1000年の健・和・富の時代に突入しています。

大型コンテナ船が狭いスエズ運河でおかしな動きをして座礁しましたが、まさにそれは紅海で起きたのです。聖書の予言通り、この土曜日にユダヤの過越の祭りが始まります。悪事を働く者たちは紅海に投げ込まれます。
2018年4月26日にQは次のようなメッセージを送っていました。
「我々は全てを掌握した。ふさわしい人々が情報を有し、良い人たちがその情報に従って行動している。卵?のことを考えて。ESが立ち去ることを考えて。NKについて考えて。多くの設計図を用意した。国内外の多くのユーザーが共有した。変数アクセス。コード(s)。偽のメール。ゲーム・フォーラム・コミュニケーション。今日新しい情報が暴露される。Gメール・コミュニケーション。エバーグリーンの意味を明確にする。いつ配管工を呼ぶのか。進行中の調査は・・・・が必要。」
この船が座礁したことで他の多くの船がスエズ運河を通過できなくなっています。ユダヤの過越の祭りはイースターと同じ日です。
エバーグリーンのコンテナ船の先端が運河の岸に突き刺さり動けなくなってしまいました。そして多くの船が身動きがとれない状態です。エバーグリーンのコンテナ船(エバーギブン)の呼出符号はH3RCですが、このコンテナ船は人身売買に使われてきました。
座礁したエバーグリーンのコンテナ船の調査が行われるときに船内に何が積まれているのかが明らかになるでしょう。なぜ船員たちはこの船を座礁させてしまったのでしょうか。この事故により世界中の人々が目を覚ますことでしょう。
では2018年8月15日のQのメッセージを見てみましょう。
「サウジアラビアへのアクセス遮断、エプスティン島へのアクセス遮断、ハイチへのアクセス遮断、北朝鮮へのアクセス遮断、中国へのアクセス遮断、ロシアへのアクセス遮断、キューバへのアクセス遮断、スーダン、シリア、イエメン、ソマリアへのアクセスについては懸案中。リビアの主な港が封鎖。」
ここで言っているアクセスとは人身売買の被害者の子供たちへのアクセスを意味しています。アクセスが懸案中の国々は紅海周辺の国々です。これらの国々では多くの子供たちが拉致され人身売買されています。子供たちはコンテナ船に乗せられスエズ運河からヨーロッパ、米国、他の国々に運ばれています。
(6:18~)複数の曳航船がこのコンテナ船を引っ張って救出しようとしましたがうまくいきませんでした。面白いことにバラクやモサドやスイツァ?と名付けられた曳航船が救出を試みました。ヒラリー、オバマ、アレックス・ジョーンズが沈みゆく曳航船に乗っている画像がUPされています。これは素晴らしい瞬間です。
数日前に国防総省が次の内容をツイートしていました。
国防総省は水に注意してとツイートしていましたが、水に関する大きな出来事(コンテナ船の座礁)が起きました。
「世界水の日に世界の水危機について話し合い関心を高めることが重要である。貴重な資源を保護するために我々に与えられた任務を果たそう。さらに国防総省は水耐性と水保全を支援している。水に注意して。そして紅海付近のトラフィッキング(人身売買)の経路が封鎖されます。なんてすばらしいことだ。聖書の予言通りだ。SETカルト(ヒラリー、オバマ、モサド)は紅海で身動きがとれなくなっている。3月27日に神の民が奴隷から解放されたユダヤの過越の祭りが始まる。4月1日のエイプリルフールは、エジプト人が彼らを追跡した日である。4月4日はキリストの復活の日であり全てが明らかになりエジプト人が紅海に沈む日である。」

Mel Q:Wayfair(米家具通販会社)のニュースを覚えていますか。これらの飾り戸棚はどうやって販売・配送されていると思いますか。彼らは通販の飾り戸棚の中に拉致した子供たちを隠して運んでいます。つまり、ネット上で飾り戸棚を販売しているふりをして実際は子供を販売しているのです。
また、彼らは不法移民の子供たちの拘置所にベッドを運びこんでいますが、その時に子供たちを連れ去ります。
エバーグリーンもこのような邪悪な犯罪に関与しています。
コンテナ船を使った様々な犯罪が明らかになっています。(DS側は)コンテナ船で核燃料物質を米国に密輸する映画を作りましたが、もうそのようなことはできなくなりました。
愛国者側が全てをコントロールしています。2018年4月26日にQはDefine Evergreen(エバーグリーンの意味を明らかにする)と書いていました。つまり彼らは全てを知っていたのです。
キリストの復活の日にエバーグリーンのコンテナ船に積まれた子供たちは解放されなければなりません。そして悪者たちは海に沈みます。つまり世界人類がサタンから解放されるということです。以下省略

記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

mom

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ