今日の興味深い情報!

※明日は山に行けるかなあ・・・


私のブログ記事を「テレビで報道されていないから真実ではない。」と思われている方も読んでくださっています。でもそのような方には私のブログ記事はお役に立たないと思います。

以下のビデオの一部を紹介します。とても興味深い内容でしたので。真実かどうかはご自分でご判断ください。
The Zombie Apocalypse! CDC Zombie Predictive Programming! Resident Evil! - McAllister TV | Opinion - Conservative | Before It's News (beforeitsnews.com)
生物兵器とスーパーソルジャーを生産している黒幕中の黒幕はアンブレラ・コーポレーションと呼ばれるそうです。この会社の地下施設で様々な開発を行っているそうです。ビル・ゲイツはコンピュータ・スペシャリストとして知られていますが、実際は彼はアンブレラ・コーポレーションの研究者でもあり彼は2つの顔を持っているそうです。
それと残虐なファウチはナチスの科学者であり、彼がやらせていた恐ろしい実験の一つとして、人間とDNAが97%同一の猿を実験台にして、サルの脳の一部に酸をかけて破壊し、猿の恐怖心を増大させていました。しかもその猿に恐ろしいクモの模擬画像を見せてさらに恐怖心を増大させていたそうです。猿と人間はDNAがほぼ同じですから、やがて人間にこのようなことをやろうとしているのでしょうかね。ファウチは悪魔そのものです。たぶんレプのハイブリッドか完全に悪のエイリアンに憑依されていますね。あの顔を見るとぞーっとします。地下実験施設で人間の姿をした悪魔たちが恐ろしい実験を行っています。
精神的に病んでいる人達の多くが軍関係者の家族だそうです。軍(DS側)の地下施設で恐ろしいことが行われてきたのでしょうね。またCERNで働いているスタッフの多くがサイボーグ人間だそうです。
地下施設では様々な実験が行われており、異種のDNAをミックスして新しい生命体を作り出していたそうです。彼等はNWOのためのゾンビ毎日作りだしているそうです。映画やテレビドラマで既に予測プログラミングが行われています。



嘘つきさん:
【DUMBs】シークレット・アンダーグラウンド・ウォー、ファイナル・カウントダウンへ!【証言79-211028】 - YouTube
私:地球連合はオリオン人とDSとの地下基地の戦争に勝利したそうです!



alohapi channelさん:
【2021年10月25日】(イギリス水晶玉サイキッカー)ルイーズ・ジョーンズさん(最新世界予言)【Part 2】【ベーシックインカム彼らのやり方!】(ライブ配信) - YouTube

私:ボリス・ジョンソンと保守党はトラックドライバーが不足していると言っているが、トラックドライバーをわざと採用していないそうです。英政府は英経済を破壊しています。



沖縄おばばさん:
お昼の雑談・ぱすぱすはポシャルだろうね~♪(概要欄から飛べます) - YouTube
私:もし本当にワクチンパスポートがぽしゃったなら、それは政府が意図的にぽしゃるように複雑化しているのではないかと期待してしまいます。ワクチン・パスポートもそうですが、マスコミのプロパガンダには騙されてはいけませんね。
テレビの報道では、12才以下の子供へのワクチンに賛成している親が70%近くいるそうです。アンケートをとった会社はいくらでも捏造できますからねえ。日本人がほとんどいないマスコミはとにかく日本国民にワクチンを打たせたいのです。
沖縄はまだ冷やし中華が食べられるのですね。


下念司さん:
【下念司ニュースの猫側】まさかのあの国から緊急〇〇がきてしまう!! - YouTube



ワンダーウォールさん:
【衝撃】旅行する権利を制限しようとしています!!ジョセフティテルの10月25日の予言がヤバすぎる!!2【驚愕】 - YouTube
私:ヒラリーはまだ逮捕されていないそうです。ずいぶん前に情報が出ていましたが。



KeenAreaNewsさん:
恒例金曜飲み会をだらだらやりますw(松戸市にゾンビ警報発令wGESARA便乗商品が沢山!でも本当に近く人類が解放されそうです)【AK's Online drinking party 211029】 - YouTube
:今感染者が激減しているのは、やはり、PCR検査件数を減らしたからだそうです。ベンジャミン・フルフォード氏が警視庁にインチキPCR検査に対して告訴したからだそうです。
やはりデータの操作で増えもするし減りもします。もうインチキPCR検査はいい加減に止めてほしいです。Qフォンはハッキングされたそうです。これはアップル社か何かの商売でしょうか。