ちょっと謎めいた興味深い記事をご紹介します。
私は聖闘士聖衣神話EX 十三番目という漫画は知りませんでしたが、漫画もバカにできませんね。
漫画家は宇宙からメッセージをキャッチしながら描いているんですね。
以下の記事の内容は私にもちょっとわかりにくかったのですが、南極の皆既日食、オミクロン、クラウス・シュワブとカバール、堕天使を招き入れるポータルがつながっているのがわかります。
なぜカバールたちは今回の変異株の名前をオミクロンにしたのかもわかりました。
以下の記事によれば、どうやら彼等は皆既日食が起きた南極に行ったようです。そして堕天使を招きいれるポータルを開けたようです。
ここからは私の勝手な妄想ですが、記事の投稿者が13番目の星座(ディバイン・フェミニン)を公開したということは(これからの新しい時代は女性性(フェミニズムではない。これは女神)の時代とも言われています。)、ディバイン・フェミニン=ナチュラル・ヒーラー(近代西洋医学や大手製薬会社に対抗)ですからこれが公開されたということはこれから大手製薬会社の権力が削がれるということかもしれません。
一方、シュワブたちが忌まわしいポータルを開けて(たぶん)悪魔を招き入れているそうです。彼等がオミクロンと名付けたのもオミクロン・ドラコニス星群に寄生する悪玉のオミクロン・ドラコニアンに地球を破壊してもらいたいためでしょうか。しかしオミクロン・ドラコニス星群に属する第13番目の星座、蛇遣座(オピュクス)はナチュラルヒーラーであり人類のトラブルを軌道修正してくれる星ですから、悪玉と善玉が戦うことになるのではないかと。。。これは完全な妄想です。
しかし日本の漫画(私は子供のころから漫画はあまり読みませんはでした。)はバカにできませんね。


 Prophetic Sign: "Total Solar Eclipse" Over Antarctica December 4th, Klaus Schwab and Cabal Leaders Open A Portal In Antartica. The Star "Omicron Draconis" and the Secret 13th Sign of the Zodiac Ophiuchus | Alternative | Before It's News (beforeitsnews.com)
(概要)
12月6日付け
予言のサイン:12月4日、南極の上空に皆既日食が現れます。クラウス・シュワブとカバールのリーダーらは皆既日食の南極に行きポータルを開口します。
オミクロン・ドラコニス星と秘密の13番目の星座の
蛇遣座についての解説

Monday, December 6, 2021 10:02

 


予言のサイン:12月4日に南極上空で皆既日食が起こります。

 

クラウス・シュワブとカバールのリーダーらは南極でポータルを開口します。

 

クラウス・シュワブ、南極、皆既日食、蛇遣座(秘密の13番目の星座)、ドラコニス星群、オミクロン・ドラコニス星、次元間を移動可能なアーコン、レプティリアン、ポータルの開口、底なし穴の天使、底なし穴・・・

 

私が伝えようとしていることがまだわかりませんか。非常に奇妙なことが起きています。
映画でしか見ることができない不思議さです。
しかし真実は小説より奇なりです。
彼等の秘密はハリウッドの映画に隠されていますが。。。


南極のポータルが開口され蛇が王冠を頂きました!!
これは蛇をコロナ(光冠)に押し込むということです。


クラウス・シュワブとカバールのエリートらは非常に珍しい宇宙的事象の皆既日食を見に南極に行きました。これは南極でしか見ることができません。しかし彼等が南極に行ったのはこの目的だけではありません。さらに奇妙なことが行われています。
彼等は南極でポータルを開口しているのでしょうか。これは底なし穴の天使と底なし穴に関連しているのでしょうか?
オミクロン・ドラコニス星の秘密の13番目の星座、蛇遣座(オピュクス)はドラコニス星群に属しています。
オミクロン・ドラコニス星はスペクトル型のK2 IIIに属する巨大な星です。その実視等級は4.62であり地球から
322.93光年の距離にあります。明るさは太陽の269倍、大きさは太陽の半径の30倍です。この星は分光連星です。
オミクロン・ドラコニス星は水星の北極星として知られています。

 

 


オミクロン・ドラコニス星について:

ドラゴン・モス(蛾)つまりオミクロン・ドラコニアンズはオリオン・グループの背後に存在する一派であり、オリオン星座が起源のNAA侵略者グループです。彼等は異次元レプティリアンでありオリオンに属する宇宙の悪魔勢力によって生かされコントロールされています。
また、彼等のマスターは単項次元或いはガイアのタイムラインに存在します。過去に
彼等は時間を操作しこのタイムライン(地球のタイムライン)でもマインドコントロール・テロリズムを拡大させました。彼等は時空のブラックホールを裂きアストラル界を通って地球領域に近づくことができました。
ドラゴン・モスは非常に狂暴で暴力的です。彼等はイランゲートとイラクゲート(イランとイラクで起きた事件)に関連する過激派やテロリストの破壊活動の背後にいます。
中東のイスラム・テロリスト・グループは主にオミクロン・レプタイル(爬虫類)によって選ばれた者たちでありテロリズムのテクニックで組織化されました。
テロリストのスリーパー(突然銃を乱射し不特定多数を殺害している
人間や退役軍人)がいるところでは、大抵、ドラゴン・モスのオミクロン作戦が実行されています。
ドラゴン・モスのオミクロン・ドラコニアンズはネフィリム戦争の時に彼等の宇宙装置を
地球に設置し始めました。その時、アヌンナキは地球とパラレル地球を乗っ取るための軍事支援が必要だったため、オリオン・グループと交渉し始めたのです。約紀元前7万5千年に地球上でネフィリム戦争が起きていた時、彼等はドラゴン・グリッドを設置しました。
ドラゴン・グリッドの上部はシベリアにありまが、本体はアジア、中東、中国北部、日本に広がっています。
アルファ・オメガのアジェンダと並行的に実行されている彼等のアジェンダ(ハルマゲドン・ソフトウェア)はドラゴン・アジェンダと呼ばれていますが、これは、ハルマゲドン・ソフトウェアの端に乗り、アジア地域に広がるドラゴン・グリッドの所有権を獲得するための補助的なアジェンダです。
ドラゴン・グリッドつまりドラゴン・アジェンダは全てオリオン・グループのドラゴン・モス種族とつながっています。ドラゴン・アジェンダがハルマゲドン・シナリオ(第三次世界大戦を勃発させる)をサポートしているのはこのためであり、彼らは第三次世界大戦を勃発させれば、ドラゴン・グリッドをフルに稼働させ完全支配できると考えているのです。彼等は世界的なテロリズムとトランスヒューマニズムを通して強引にドラゴン・グリッドを稼働させようとしています。


See Full Article:

https://circleofthedolphins.wordpress.com/2021/12/06/lisa-renee-omicron-draconians/

 

 

 

 

 

 

クラウス・シュワブとギャングたちが南極に行き蛇に王冠を与えます!

繰り返し言います。彼等は南極にて忌々しいポータルを開口しています。
蛇が王冠を与えられました。黄道帯には第13番目の星座があるのです。
どの世代もそれが最後の星座と思っていましたが、我々は彼等が持っていないものを持っています。それはストップウォッチ=イスラエルです。7人の王がいると言われています。彼等は生きています。彼等は、カーター、クリントン、ブッシュ、オバマ、トランプ、バイデン・・・
彼等はカインの種族以外は全員消したいのです。

シーゴート(伝説の生き物、ヤギと魚のハイブリッド)が復活しました。
蛇が王冠を与えられました。
印をつけられた者以外は生きることができません。

モナス・ヒエログリフィカ

調査を通して私は13番目の星座についてわかったことがあります。なぜ13が不吉な数字なのでしょうか。13家系が世界を支配しており、各家系は13評議会に所属しているのはなぜでしょうか。
キリスト+12人の弟子=13になりますね。

蛇遣座はナチュラル・ヒーラー(マジック・ヒーラー、まじない師)だったのです。ファルマシア(スウェーデンの製薬会社?)は13番目の星座を消さないと存在できませんでした。 
彼等はカドゥケウスをシンボル(蛇が巻き付いている杖)として使い13番目の星座をバカにしています。
ナチュラル・ヒーラーの13番目の星座を消してしまった現在のビッグファーマ( 大手製薬会社)は巨大な権力を行使できています。また
蛇遣座はディバイン・フェミニン(女神)の原型でもあります。
長い間家父長制度が世界を支配してきたのは事実です(フェミニストとは関係ありません)。
いて座は星座の中で最も水が多い星座とも言われていますが、なぜでしょうか。それは、
蛇遣座の要素がエーテルだからです。また、いて座は若干のナチュラル・ヒーラーでもありチェンジをもたらす存在でもあります。
それは私です。私は太陽と月のサッグ?として、皆さんに次のことを伝えるためにここにいます。
12の星座は我々が目指すべきコースから完全に逸脱させたのです。
12星座に
蛇遣座を加えたなら、2星座しか所定の位置に留まれません。なぜなら太陽と月はたった4日間でさそり座を通過するからです。これは我々の問題の解決に向けた第一歩となるでしょう。
これは真実の発見の一部と思います。そしてどのようにして大衆に無料でこのアイデアをもたらせるかを考えています。この情報を誰かが知ったこをうれしく思います。

https://www.godlikeproductions.com/forum1/message4962480/pg1 

                    ↓
マンガにも描かれていたようです。
聖闘士聖衣神話EX 十三番 参考:蛇遣座のオデッセウス (おぴゅくすのおでっせうす)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

かつて神話の時代、聖域には十三の宮があったという

そこは蛇夫宮(だふきゅう)と呼ばれ、天蠍宮(てんかつきゅう)と人馬宮(じんばきゅう)の間に位置した

その蛇夫宮を守護した聖闘士は十三人の黄金聖闘士の中でも最も仁智勇に優れ

なによりもその行いは気高く、すべての傷ついた者たちを癒し、病に苦しむ人々を救い

いつしか神と呼ばれるようになった

しかし、やがて本当に人から神になろうと増長した彼は、神々の怒りを買い

聖域を追われて、その存在さえも消された

それが蛇遣座(オピュクス)の黄金聖闘士(ゴールドセイント)の伝説なのだ!!

概要

神話の時代に十三番目の黄金聖闘士として人々を救い、やがて神々の怒りを買って聖域を追放されることになったアスクレピオスの生まれ変わりと言われていた白銀聖闘士。当代の教皇さえ、禁断の地であるスターヒルへと呼び寄せるくらいに信頼を寄せる。

88の聖闘士の中でも最強と謳われていたにもかかわらず当人は決して戦うことをせず、医司としての知識や技術で多くの聖闘士を救い、聖域のために尽力する日々を送っていた そのため彼を慕う者も多く、聖域では絶大な支持を得ていた。

また、彼には数百万人に一人という、あらゆる人への輸血が可能な万能血液「黄金の血」が流れており、治療のためにその血を惜しみなく分け与えていた。

しかしそうした事を繰り返していたため、彼の身体はボロボロであった。

そして、蠍の毒に侵され、身体が透明化してやがて蒸発するという奇病に罹ったエカルラートへの輸血をしていた最中に亡くなってしまう。

そのオデッセウスが、神々の怒りに触れ、長い年月聖域の地中に埋もれていた蛇夫宮と蛇遣座の黄金聖衣とともに墓場(セメタリー)から蘇った 先ごろ聖域に降臨したアテナを弑するためだという・・・。

果たして彼の真意とは・・・!?

医司(いし)の聖闘士

聖闘士でありながら決して拳を振るうことをせず、医力を以て事に当たる。
そのジャンルは様々で、先述の輸血の他、心理療法、患者や自身の肉体や臓器を切開、移植、吻合するオペ、さらにはデストールに施した美容整形など多岐に及ぶ。