岐阜県可児市で工事中でした
住友不動産の建物のセミクローズ外構
完成しました。

 建物のカテゴリーからすると、若干ナチュラルモダン
ですが、外構全体で和モダン方向にシフトさせました。

(1)
 三協立山製のゲーティング商品、M.グローリア
門周りのゲーティングとサイクルスペース兼用で造った
特注のエクステリア商品になります。
 LIXILTOEX)製の類似商品、+G(プラスG−)とは
また違った趣になりました。

(2)
 人は正面の門扉から、自転車は右側の引き戸から
出入りする、合理的かつデザイン性の高い
門周りになりました。

(3)
 M.グローリアと後ろ2本足カーポート・4G(フォーグ)
水平ラインを形成して、建物の安定感と外構の存在感を
出しています。




Wise GALLERYのHP