長久手市で工事をさせていただきました築20年の三井ホームの建物の

ガーデンルーム・(LIXIL暖蘭物語)を主としたリ・ガーデン工事の完成写真になります。

ドローン空撮による電動外部日よけ開閉動画はコチラ
(1)(2)

 大きな敷地で,お庭から見ると森の中の一軒家のような佇まいです。

また,三井ホームの建物は年数を重ねるごとに趣が増して行きます。


(3)(5)

 今回,既設の天然石テラスを生かしながらその上にL型腰壁の暖蘭物語を設置させて
いただきました。

同時にうっそうとしていたお庭も花壇をつくったりして
回廊風にお庭を歩けるようにアプローチさせていただきました。


(4)(6)

 今回の匠の技は
‘鍛躄湛の暖蘭物語・・・規格サイズの出幅は3メートルですが,3.3メートルの出幅にして,
  しかもバルコニーの軒裏固定で中間柱無しの3.3m出幅を実現しています。
  ※ルーフバルコニー形式と2×4工法だからできたおさまりです

高級鋳物門扉(LIXIL・バルセリア門扉)ですが,既設の門扉を入れ替えで設置したのですが,
 幅がメーカーNGサイズの幅を現地加工でおさめました。


 一見,普通に施工しているように見えて 

実は随所に”技や知恵・工夫”を施しているところが当社の強みでもあります。


                    <お知らせ>

このたび
Wise豊橋店をオープンさせていただきました。
今後は今まで施工をお断りしていた東三河・遠州方面の案件も対応可能になります。

豊橋・豊川・浜松にお住いのお客様のご来店をお待ちしております。





Wise-rogo