2000年2月24日にワイズ・インフィニティを設立しました。
今日で丸15年。

15年という一つの区切りではありますが、まだまだ中学3年生。
ハタチになったら少しはお祝いをしたいと思います。
企業は存続してこそ価値があると思うので、一年一年、着実に歩んでいきます。

まだまだ15年ですが、それでもここまで来られたのは、たくさんの方々のお陰です。

フリーランス時代から、そして創業間もないころからお世話になっているお客様。
異動や転職をしても、声をかけてくださったり、ご紹介をしてくださいました。
当時、ADさんだったりディレクターさんだったりした方々が、今も応援してくださいます。

私が営業を一切やらなくなってから、社員がお取引をスタートさせたお客様。
至らない点もたくさんあると思いますが、根気強くお付き合いいただいています。
社員はお客様に育てていただくもの…という言葉を実感しています。

フリーランス翻訳・通訳者として、支えてくださっている外注先の皆様。
皆さんがいなければ会社は成り立ちません。
無理なお願いにも快く応えてくださる姿勢に、いつも社員が助けられています。

経営者の仲間。
どれだけ勉強させていただいたか分かりません。
理念に基づく経営を実践できているのも、皆さんのお陰です。

そして、社員のみんな。
15年の間に、多くの社員が入れ替わりましたが、その時々において必要な人材として、力を発揮してくれました。みんなの頑張りがあったから、ここまで来ることができました。

その他にも、様々な場所・時に出会った多くの皆さんから学んだことは数えきれません。

15年の節目に、改めてお礼申し上げます。
本当に本当に感謝しかありません。

皆様、ありがとうございます!!

まだまだ、15年。
これからも長く存続する会社、社員を幸せにできる会社を目指して頑張ります!