wisesurfspaceのblog

wise surf space 名古屋市名東区香南2-1302-2 052-771-2234

ワイズサーフのブログ

良さげだな~

明日はいい感じじゃない~!
weathermap24






タイミング合う人は一緒にやろう
いつもの所で待ってルヨ

そしてお待たせです。
4年ぶりのテイラー・スティール最新作
IMAG2783
















明日はこんなイメージでいくぜ~(笑)
cb911a8ac64ebe69e1e8f7b5a33c8ce3








ワイズサーフ

冬のシーズン到来

最近は定期的に冬型の気圧配置になり
日本海シーズン到来
1周間後位にハワイノースショアも波が上がり
早くもシーズンinの模様
今年の冬は早いかも?
weathermap48







そしてなんだか世界はウェーブプールラッシュの模様
色んなタイプの建設ラッシュ
日本も出来ないかな???





ワイズサーフ

最近緑色が人気~?

最近はこの色が人気なのかな?
STBとハイパーフォーマンスツイン
image

image

いい感じの2本
波乗り楽しくなるね♪


ワイズサーフ

昨日はありがとう~(^-^)v

皆さん昨日はありがとうね~♪
台風のように来て足早に去ってった
TAGと一緒に波乗りする為、
集まってくれサンキューでした
image

波も何とかあって良かった~♪
長い営業の旅頑張って~
またみんなで待ってるよ


ワイズサーフ

終了

今日は皆さんありがとうございました
image

明日はこの人も一緒に日本海へ
image

時間有る人は一緒にやろ~♪


ワイズサーフ

到着~

今からスタートします
image

皆さんお待ちしてます


ワイズサーフ

千~葉~

千葉組はいつもの場所でこんな波
image

この間の台風で行く道が水没
image


明日は4時からTAG 氏と店いま~す
image



ワイズサーフ

訃報

訃報のお知らせ
川口君のお父様が死去されました。
御悔やみ申し上げます
通夜、告別式は下記のとおりになります
image




ワイズサーフ

今週土曜日です

みんな昨日はどうだった?
おいらはちょっと変わった所狙ったけど
東が強過ぎてパッとしなかった(・。・;
もう台風はこれで終わりかな?
これからは日本海が気になって来る季節
今シーズンもいい波お願いします~(^-^)v

そして今週土曜日はT-LINEAL展示内覧会
image

皆さんお待ちしてます~



ワイズサーフ


足が早い

今回は足早に抜けて行きそう
明日の昼が一番最接近
48-1509278400-1






あとは風次第
足が早いので刻々と状況が変わるので
みんなお悩み所だね
無理は禁物で楽しんで~~



ワイズサーフ

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ