October 2005

October 31, 2005

無事退院♪ @ナオの日記

ふらっと見たら、先ほど更新されました。

退院後初日記ですね。元気そうで何よりです。

膝をバッチリ治して、またピッチの上を全力で走っている姿をそんな方々にも見せたいです。健康でいられるのが一番!でもここで人間の持つ強さを発見できた気がします。そしてそんな人と人との協力がさらに個を強くすることも!
今日もスタジアムでしっかり観戦してきました!
最高の勝利だったね!!沢山のサポーターで最高の雰囲気だったし、またもやりたくなってウズウズ・・・。でも俺も気持ちよく明日からのリハビリに臨めそうです。
明日からは泊り込みでのリハビリ生活が続きます。しばらくは小平を離れてになるけどさらに心もからだも強くなって戻ってこようと思ってます!
ってわけで、本格的リハビリ開始のようですね。
元気になる日を気長に待ちたいけど、こっちもウズウズしちゃいますね。
とにかくしっかり治して、小平で元気な姿見れる日を楽しみにしています。
足も強く育ててね(笑)♪

ナオが私が知ってるナオらしいままでよかったな・・・と思います。


wish10 at 00:16|PermalinkComments(2)clip!ナオの日記 

October 30, 2005

COPAをやっと見つけた(笑)

やっとCOPAを見つけました。

トレビゾへの移籍断念後、負傷前のインタビューなので今読むとちょっと微妙ですが
僕が楽しそうな表情でプレーできている時には、結果にも結びついていることが多いんですよね。イイ表情でボールを追いかけ、チームの勝利にも貢献する、僕のそんなプレーを少しでも多く見せることでサッカーの楽しさを伝えていければと思います。
そんな言葉で締められたインタビュー。
楽しそうにピッチでプレーする姿を想像しながら読了って感じの見開き2ページでした。

COPA続きを読む

wish10 at 22:23|PermalinkComments(2)clip!雑誌 

第29節 vsG大阪戦@味スタ

2−1で逆転勝ち。2連勝で勝ち点38。
得点は今ちゃんと馬場ちゃんのラブラブコンビ。

さて、ナオですが、私は姿確認とかはしてないんですが、
松葉杖なしでスタジアムには来てたみたいです。
相変わらずのナオスマイルだった模様(笑)

今日の試合から元気もらって欲しいですね♪
ゆっくりがんばってね(笑)

October 29, 2005

茂庭の心にナオがいる?@サカダイ

ナオの記事じゃないんですけどね(笑)
なもので、立ち読みで済ませてしまったんですけどね(汗)

ナオが怪我してる間に、東京の顔になりますね?みたいに聞かれた茂庭君。
そんなことはない。ナオのためにとみんながんばってる
ナオの心はいつでもここ(心の中に)にいますから
。。。。って、愛か愛?やっぱりここにも愛があるようですね(笑)

そんな茂庭君、腰痛で明日の試合が怪しいとか・・・・・(トーチュウより)。
うぅん、はっきりいってプレイが好きじゃなかったんだけど、
今じゃ絶大なる信頼ですよ、はい。
いないのは心配だけど、茂庭のこころもみんなの心の中にあると思うよ。
だから、無理だけはしないでください。本当はいて欲しいけど(どっちだよ(笑)?)

wish10 at 23:54|PermalinkComments(0)clip!雑誌 

石川が退院@トーチュウ(10/28)

http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/topics/topics_05102802.html

 右ひざと外側半月板の手術を受けたMF石川が27日、埼玉県内の病院を退院し、クラブハウスを訪れた。この日の東農大との練習試合後、松葉づえをつきながらクラブハウスに顔を出した石川は「退院しました」と満面の笑み。来年6月の復帰を目指す石川は、年内はリハビリに専念。年明けからランニングなどを開始できる見込み。


October 27, 2005

ナオが退院。

オフィシャルに退院の写真が出ています。
微妙にピントが合ってないようですが(笑)無事退院したみたいです。
思ったより早かった気はします。

これからリハビリだね!
とりあえず、退院おめでとう♪


wish10 at 20:51|PermalinkComments(2)clip!TV・Web 

October 22, 2005

第28節 vs東京V戦 @味スタ

試合は、2−1で梶山・ササのゴールで勝利して大満足♪

ナオの姿を見つけて個人的にも満足(笑)

October 18, 2005

ハユの日記より・・・(その2)

想像通り、達也の怪我に心を痛めている隼磨の日記が更新
まぁ、「フクアリ」の感想がタイトルになっているのだけれど。

最後に
これからリハビリ期間になるとおもうけど、達也には一回りも二回りも大きくなって帰ってきて欲しい。いやっ、もっと大きくなって帰ってきてくれると思う。
前の更新したときナオにも言ったけど、また同じピッチでサッカーが出来る日を1日も早くまってるよ・・・。

俺もナオや達也に追いつけるように頑張らなくてはいけない。        
と締めるハユマ。
でも、隼磨適当にがんばるで良いからね(笑)
君の運動量は化け物レベルだから。

wish10 at 00:53|PermalinkComments(0)clip!

October 17, 2005

ハユの日記より・・・

田中隼磨選手の日記に、ナオのお話

先日、ナオ(石川直宏)のお見舞いに行ってきた。
手術から1週間ぐらいたって行ったのでだいぶ落ち着いてたと思う。
俺も2003年に手術して入院した経験があるからナオの気持ちが凄くわかる。
病院ではやることもないし、外にもいけないし・・・。

ナオには焦らずゆっくり治してもらいたい。そしてまた同じピッチで戦える日を待ってるよ!!!
そういえば仲良かったもんね、二人とも。
今度は達也も怪我しちゃって、心配だろうね、ハユも。

・・・・でも、隼磨君、ごめん。
君が入院するほどの怪我を覚えてなかったよ・・・。
で、隼磨君?
ナオのほうが先輩だったよねぇ?まぁ、そういうやつだとは思ってたけど、昔は公の場では「さん」付けだったじゃん(笑)


wish10 at 08:58|PermalinkComments(0)clip!

October 16, 2005

のんびりと・・・

昨日、ナオの日記が更新されてました。

本人的には順調なようですし、
サッカー見ないとかいいながらちゃっかり見てるあたりが、良いです(笑)
サッカーから離れられないでしょ(爆)?
まぁ、ナオらしくて良いですね。

今まで当たり前にできたことができなくなる。普段気付かなかったことに気付く毎日。病気や怪我をしないと決して気付くことのないことだけど、ちょっとしたことが今の俺にはちょっとした力になっている。今はその積み重ねなのかな〜って思う。
そういう事を感じて、精神的に強くて優しい選手になって欲しいな・・・と思います。

しっかし、来週は味スタきちゃうんですね、アウェーですが(笑)
・・・・・そんなこといわれると試合どころじゃなくなるがな(苦笑)


wish10 at 09:43|PermalinkComments(0)clip!ナオの日記