January 2006

January 22, 2006

2006年始動です。

見にいけませんでしたが、全体練習後に別メだったようですね。
この先はずっと小平なのかな?

今年も始まりましたね♪
わけもなく夏以降が楽しみになってきました。



wish10 at 22:27|PermalinkComments(0)clip!FC東京練習 

January 18, 2006

こんばんは!

今年2度目のナオの日記が更新

近況報告中心
リハビリの様子と、また高知のお話と、お勧め楽曲ですね。

リハビリは順調ってわけにも行かないようですが、まぁ着実にね♪
泳げないのに高知に行っちゃうナオ(笑)アンリ君が大好きなのね。

今年の目標だけ引用します。

今年も色んなところで細かい目標はあるけれど、サッカーはもちろんのこと、プライベートでも
そのときにすべきこと、順序をよく考えて行動に移していこうと思ってます。
そして自分以外の考え、色んな人のアドバイスを聞きつつも今まで以上に貫くところは貫いて強い気持ちを持って過ごしていきたい。常に「野心」を持って!もっと貪欲に、ハングリーになっていってもいいかな!まだまだ足りないと思う。冷静に判断できる中で何に対しても熱いハートを持った自分。やる気に満ち溢れるような日々ね!!みんながよく知る人からも「たくましくなれっ!」ってアドバイスをもらったし(笑)。

ってことらしいです。

みんながよく知る人・・・か(笑)
ナオらしく輝ける1年になるといいね!



wish10 at 02:00|PermalinkComments(0)clip!ナオの日記 

January 16, 2006

青赤選手が振り返る TOKYO05@トーチュウ

22回目にしてナオです。

ユベントス戦で海外でやりたい気持ち強くなった

 (リーグ戦出場23試合3得点、ナビスコ杯出場6試合1得点、天皇杯出場なし)

 【05年はどんなシーズンだったか】「チームが調子いいときにピッチにいられなかったというのは寂しいですけど、4月5月の勝てない時期というのは、なかなか経験できないことだと思うし、それが後半戦の結果にもつながっていると思う。僕は今はこの悔しさを晴らせるように全力でケガを治すこと。来年いい形でつながっていくと信じてやっている」

 【印象に残っている試合は】「プレーひとつひとつの印象はあるけど、全体としてはあまりいい印象はないですね。(ユベントス戦は?)そうですね、あそこで海外でやりたい気持ちもさらに強くなったし、そのあとにいろんなオファーもあったんで、すごいそこでモチベーションがあがったり、目指すモノがはっきりしたりした。試合の内容以上にそこが自分の中では大きかったかな」

 【今季に向けて】「ぼく自身みんなと一緒に最初からやれるってことはないですけど、日本人の監督と海外の監督は全然違うと思う。僕自身もマリノスのときはそういう経験もしてるんで。みんなゼロからだと思う」



January 14, 2006

石川 川口歓迎!!@トーチュウ

昨年9月に右ひざのじん帯と半月板を損傷しリハビリ中の石川も小平グラウンドで始動。回復は順調で、ランニングしながら細かいステップなどで足の状態を確認した。FW川口の磐田からの完全移籍が決まったが、石川は「タイプが一緒ですよね。敵でやっててもあのスピードは嫌だった。ライバルというよりはチームの武器として重要な選手になる」と歓迎ムードだった。


久々にナオねた。信男様がらみの記事ですが。
小平での自主トレもはじめたようで、1歩ずつ・1歩ずつ・・だね。



January 04, 2006

今日からリハビリ再開ですね

本人の日記とかによると今日からリハビリ再開ですね。

いろいろ焦る気持ちもあるでしょうが、
いつものマイペースっぷりでピッチに戻ってきてくださいね♪



wish10 at 21:44|PermalinkComments(0)clip!独り言・メモ 

January 02, 2006

2006年!

あけましておめでとうございます。

ナオの日記が更新されました。

「風の音」
そんな一つ一つに自分の復帰の近さを感じられるようになって良かったなぁ・・と思います。

2006年、俺のことだからきっと山あり谷ありの多い年になると思うけどどんなときでも自分らしく過ごしてちょっとづつでも前に進んで行こうと思ってます。

前向きに、前向きに・・・ね♪

続きを読む

wish10 at 01:48|PermalinkComments(0)clip!ナオの日記