TV・Web

October 04, 2007

東京MF石川「課題修正まだ完全には」@日刊スポーツ

 東京が3日、東京・小平のグラウンドでFC刈谷との練習試合を行った。前半開始24秒にFWルーカスのヘディングシュートで先制したが、その後は失点もしない代わりに追加点も奪えなかった。試合中に左ひざを打撲したMF石川は「ひざは大丈夫です。今日は(9月30日の)千葉戦で出た課題を修正したかったけど、まだ完全にはできなかった。もう少し選手同士の距離を近くしていかないといけない」と話した。

日刊スポーツより

wish10 at 00:09|PermalinkComments(0)clip!

September 29, 2007

こんなところに石川君2

憂太さまの日記にナオがいた。

・・・・・って、ナオの日記の写真と一緒では(笑)?

wish10 at 15:56|PermalinkComments(0)clip!

September 25, 2007

こんなところに石川君

まっすうの日記を見てたらナオがいました(笑)


まっすうのお兄ちゃん、ドイツにいるのねぇ・・・・

wish10 at 22:42|PermalinkComments(0)clip!

February 19, 2007

ジャンクスポーツ

別に茂庭にコメントしたくて書き始めたわけじゃないのよ(笑)
でも、茂庭、ジャンクに出した子供のころの写真GJよ♪
以前どこかで見たナオと写ってる写真でした。
茂庭より「あ、ナオ。。。」と見ちゃってましたわ(笑)

・・・・・まぁ、世間の何割もわかってないでしょうがね(爆)続きを読む

wish10 at 01:00|PermalinkComments(0)clip!

August 21, 2006

あぁびっくりした(笑)

やべっちをぼぉ〜っと見ていて、はいやべっちになったときのこと。
不意をつかれたぁ・・・・。

ナオだった(笑)

巧は阿部ちゃんだったし、録画しといてよかった♪


wish10 at 01:14|PermalinkComments(0)clip!

March 19, 2006

ナオの近況

香月りささんのブログに、ナオの近況が掲載されています。

「慎重にやれてるし、違和感がない訳じゃないけど痛みは全くないし。
もちろん早く戻りたいけど、ここまできたらしっかり治します。
中途半端で不安がある方が嫌なので。
W杯中断開けの7月下旬頃に戻れればと思ってます。」

Jリーグは開幕したけれど、
 ナオのいない東京はやはり慣れなくて…。
本当の開幕はW杯開けと思ってきましたが、やはりそうですか
 無理せず万全な姿を見せてくださいね、ずっと待ってますから。
 
この日はホワイトデーという事もあり、今年もたくさんのチョコを贈られた
石川選手のお返しは?
「いつもお返し出来ないんですが、今年は試合でしっかりお返しします♪」
と、最高の笑顔(*^_^*)

その笑顔がピッチで見れる日まで、待ってます。

りささん、ありがとうございましたm(__)m

追伸
浄君の怪我が早く治って、ピッチの上で見られる日も待ち遠しいです。


wish10 at 21:59|PermalinkComments(0)clip!

March 07, 2006

続・ナオとリチェーリ

リーグファーストゴールをナオに捧げると試合前日に言ってましたが、その通りにゴールを決め、人差し指をメインスタンド5階の関係者席へ!しかし・・・。ナオはそこではなくメインスタンド1階の記者席で見てました。それでもナオはすごく嬉しそうでした。

リーチェはナオと一緒にリハビリを頑張ったから、早く元気になって一緒にプレーしたいんでしょうね。
リチェーリがいい人過ぎて。。。。
っていうかナオ、そこにいたのですかぁ・・・・
でも、目の前で見れたね、リチェーリのゴールもササのゴールも。

。。。。去年の初ゴール思い出して・・たかな?


wish10 at 06:39|PermalinkComments(0)clip!

February 27, 2006

石川直宏選手の手術結果について@オフィシャル

2/22にオフィシャルに発表されてました

石川直宏選手が昨日埼玉県内の病院にて手術を行いましたので、下記の通りお知らせいたします。
         

□右膝関節鏡視下検査の結果、外傷性滑膜炎との診断により滑膜部分切除術を行いま した。
 なお、入院期間は約2週間となります。


原因ははっきりしたようですね。
これですべてが前に進んで行ってくれること。。。願っています。



wish10 at 23:38|PermalinkComments(0)clip!

February 19, 2006

また手術ですか・・・・。

オフィシャルサイトへ行ってみたら

石川直宏選手の検査結果について

石川直宏選手が、明日より入院、手術を行うこととなりましたので、お知らせいたします。

○病 名: 右膝関節鏡視下検査による手術
○手術日: 2006年2月21日(火)
○入院期間:約1〜2週間
      ※全治期間については、手術後発表いたします。


またメス入れるんですね。
半月板なのか、十字靭帯損傷なのか・・・・
難しい怪我なんですね、やっぱり。


wish10 at 19:03|PermalinkComments(0)clip!

February 18, 2006

指宿合宿中

指宿合宿中です。

ノリオの日記によると、ノリオと一緒の部屋のようですね。(ノリオ君、まめな報告ありがとう♪)
最初にお誕生日おめでとうと言ったのがナオで(ナオ、まめですねぇ)、一緒にウィイレやってるらしい。
ノリオはどこに行っても、誰とでもウィイレなのね。

まだまだ 別メが続いてますが、マイペース☆って感じで、
毎日温泉三昧な様子です。

月曜からは東京に帰ってきますね。がんばれ、ナオ!

wish10 at 08:02|PermalinkComments(0)clip!