Wish Company's Blog

撮影用特殊機材を扱う大阪のウィッシュという会社のSTAFFブログです。

ごめんなさい(のKissing You)

写真 2013-10-18 20 08 22


皆様大変ご無沙汰しております。
ウイッシュIT部長の西です。今年の1月に書いた記事
覚えているでしょうか? 





そうです。
『今年はばしばしブログ更新しまくるで!!』みたいな内容です。
そうです。
年初めそうそう嘘をぶっこいてしまう失態です。
そうです。
はずかしながら約9ヶ月ぶりのブログ更新になってしまいました。




実を言いますと夏が非常に忙しくて、一番最初の写真が
物語るようにぐったりした毎日だったのです。




言い訳。。。



そう言い訳です。。 





僕の不徳の致すところとしか言いようがない 。
FBページもほとんどなんにもせずに過ごしてきた自分が
恥ずかしくて仕方ありません。




夏の現場で撮りためたおいしいものの写真、現場の写真などを
いりまじえて文章の少なさをごまかしながら更新していこうと思います。 
数少ないなりに、ご拝読いただいております皆様に
すこしほっこりできて、ためになることをここに書いていこうと思ってます。
 




タイトルは弊社ステディカム吉岡が一部撮影を担当した
ごめんなさいのKissing You









もうしばらくお待ちください。
か・な・ら・ず年内にたくさん更新します。




よろしくおねがいします。



IT部長より 

無敵の要塞

ご無沙汰しております。ヒライシです。

最近のwishは少し続いたお仕事が一段落し、
暑い夏に向けてしばしの充電中でございます。

今日はそんな夏に向けての画期的なアイテムを入荷いたしました!!
タラララッタラー!
IMG_6154
チョット周りが汚いのはゴメンナサイ。

よーくみないとわかりませんが、
コレ!!!「蚊帳」です♡

昨年私の腕や指をチューチューしていた蚊よけ対策の物です。
これで今年の夏は大丈夫!!!
・・・なハズでした。


この写真を撮った現場は川の真横。
一晩置いたテントの中には、どこから湧いて出たのか・・・
テントの中には、
クモ!クモ!クモ〜ッッッッ(((( ;゚д゚)))!!!


手足の長い生き物がこの世から居なくなればいいのにと思う程、
クモが大の苦手の私。


大きなクモがそこら中に巣を張り巡らして、ゆーっくり歩いてる。


一匹残らず退治して頂くまで、
中に入れませんでした・・・(´;ω;`)
朝グモは殺しちゃいけないんだぞー!って言われながらも
たーくさんの命を奪ってしまいました。
ごめんなさい・・・。

蚊帳も善し悪し、無敵の要塞では無いのだと学んだ瞬間でした。






それよりも・・・
長谷川先生が川に転げ落ちなくて本当によかった!うん!
IMG_6151











 

今年は更新頑張るで

こんばんわ。


東京滞在中のIT部長です。
都内は雪が半端ないっすね。




画像1






ちょっとチャレンジしてiPadでブログ更新です。
以前の新年ブログから間もないのですが今年は
頑張ってブログ更新しようと思っております。
というのもこのブログを頼りに、弊社まで電話をしていただいきお仕事
をさせていただけるようになったのが非常に
嬉しくて、単純なのでもっと頑張っちゃおなんて思っているのです。



ワード検索で『吉岡 ステディカム』でググったらでてきたんでしょうかね。
撮影監督の方が、助手時代に弊社の吉岡をしっていらっしゃって、制作部さんが
必死のパッチでさがしたらこのブログを見つけてくれたそうです。




なんかいろいろな意味で嬉しい話です。
こまごまと今年も更新してまいります。
今年はもうすこし特機部として、技術的なお話もできたらなって
思っております。もちろんグルメも最優先にしてまいります。



それでは。



livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ