ご無沙汰しております、ヒライシです。

さて、湿気ムンムンの夏。 みなさんいかがお過ごしでしょうか?


実は、みなさんにはあまり知られていないのですが、
Wishは東京で1本、レギュラーのお仕事を頂いております。


それがコレ↓↓↓ 報道ステーションです。
IMG_0139



















(クレーンの下でポーズされているのは、いつもお世話になっている道具さんです(´∀`))



この番組では、PANTHER社のFOXYというクレーンを入れています。

*このFoxyは報道ステーション専用なので、レンタルもしていなければ、
Wishのホームページにも載っていません。(すいません)





リモートヘッドはmatthews社のmini-moteを使用しています↓↓↓
IMG_0443




















東京のレギュラーを支えてくれているのは、東京スタッフの吉田と渡辺です。
(写真ではちょっと分かりづらいですが・・・のちのちスタッフの写真もご紹介していければと思ってます。)
たまに大阪の仕事を手伝いに来てますので、お見かけした際はよろしくお願いします。



スタジオにてこれだけ大きなクレーンを入れて頂いているのは、
ありがたい限りです。

細部にまで非常に細かくこだわって作られたスタジオセットを全て活かせるような、
そんなクレーンワークを心がけて毎日挑んでいます。



しかしながら、スタジオは夏でも極寒で・・・
カメラオペレートの場所はクーラーの真下なので震えが止まりません・・・

30手前のヒライシには中と外の気温差がとてもしんどいです。
しかしながら・・・

いつも全力で頑張ってます!