どうもこんにちわ。
IT部長です。




ご無沙汰の更新です。
今回は、いつもと視点を変えて
我々ウイッシュスタッフのこの夏の様子と
美味しいものを中心に、そしていつもの様に
写真でごまかしつつ更新させていただきます。
あえて機材なんてものは載せません。





まずは新人(後5年は言われ続けるであろう)の渡辺くんから。21


大阪本社に出向いた際おこのみやきをほおばる21歳。
最近めきめきと頭角を現しているとかいないとか。


23
そして、こちらは高知に行く際、機材車の助手席で落ちる渡辺くん。
彼の今後に期待したいところです。




53
しかしながら、やはり落ちるのでした。



さぁこの機材車で出向いた先は高知県。
ならばこれですよね。



03
高知の塩たたきはマストで押さえておきたい所です。
ちなみにIT部長だけは2夜連続でこの塩たたきを食べに
練り歩きました。(奥はうつぼの唐揚げ)


やはりわれわれ関西人にとっては四国は非常に魅力的
な土地です。比較的、アクセスもよく美味しいものも
たくさんあって、人も優しい。(お遍路さんに対する精神
がDNAに組み込まれているんじゃなかろうかと推測しています)
毎年訪れるのが楽しみであります。



うってかわって、次は東北。


54
こちらは機材じゃありませんよ。
人間です。
ステディカムオペレーター(ウイッシュの大きいお父さんこと
吉岡です。)と山形の山寺に行ったときの写真です。
風情のある街並と、階段・・・・階段・・・・階段・・・
階段・・・・階段・・・・



このあと、山寺への道のりをステディを担ぎながら撮影
していきました。

34


これが頂上です。
結構しんどい道のりでした。でもこの景色とおいしい
空気を吸って。かえりにご褒美として牛タン弁当(仙台経由で
帰京したため)を食べれたので、満足でした。
万事塞翁が馬です。はい。



36

ちなみにお昼は山形のめいぶつらしいおソバでした。
24
山菜もりもり。こちらもおいしゅうございました。






色々と食べさせていただいていますが、しっかり仕事もしています。
(あたりまえですが。)
こういった色々な経験が出来るのも我々の仕事の醍醐味かなと
最近胃に染み渡る様に感じます。




次回も、色々な視点で我々の仕事をご紹介しようと思います。
それでは。