麻衣ライブ@成田国際文化会館


成田1














成田国際文化会館へ行ってきました

和歌山を9時頃出発して、現地に着いたのが16時30分でした

結構ギリでの到着でした

さて、ライブはアルバムからの楽曲がメインで

何度かの衣装チェンジ有ったり

「真実はいつも1つ!」で有名な彼がサプライズで登場したりと

結構楽しめました

成田2成田3















成田4 

Smileキャンペーン@アリオ八尾

パンフ

今日はアリオ八尾会場へ行ってきました

場所が場所だけに、フリー観覧で参加、どんな感じでかなぁってね

麻衣カーで高速使いので、午後4時過ぎに到着

1階に降りて、イベント会場へ・・・

ミニライブは旬な曲たちが、CDより生が一番良いなぁって感じましたね

バースディカード届く

バースディカード









1月は誕生日月であります。

今年もバースディカードが届きました

麻衣年、カードが届きますが、今年の麻衣ちゃんは大人っぽくなりましたね

あ、そうそうFC会員の継続をしなければ・・・

Smile

5年ぶりだそうですが、ついに待ちに待った

オリジナルアルバム「Smile」が発売します

このアルバムを引っ提げて、春からのライブツアーがスタートですね

今から楽しみです。

麻衣カレンダー2017

昨日の夜に麻衣ちゃんの来年のカレンダーが届きました

来年も麻衣ちゃんと一緒です
麻衣カレンダー2017

デビュー日

麻衣ダイアリーに載せていますが

今日は、麻衣ちゃんのデビュー日です、おめでとうございます!

イベントはちょっと遠いので行けない公算ですが

来年春のツアーは参加出来ると思うので楽しみです

キャスパー永遠に

麻衣ちゃんの飼っていた、キャスパーが天に召されたようです うちにも、一時期17年?だったかな、フクという名前のわんこが、家族として住んでいました 亡くなった時は、とっても辛かったですね ご冥福をお祈りします。

バースディライブ2015

バースディライブBD2016












今日、麻衣ちゃんのバースディライブのBOXが届きました


 

めざましテレビ@グローバルフェスタJAPAN2016

今朝のめざましテレビにてグローバルフェスタJAPAN2016
の模様が放送されてました
グローバルフェスタ1グローバルフェスタ2

麻衣ライブ2017 ”SAWAGE LIVE" 決定

来年の春に待ちに待った、全国ライブツアーがあるようですね

あとは、ニューアルバムを待ちたいところです

さて、どこの会場に応募そようかな・・・
Recent Comments
Archives
カウンター
かいせき
livedoor 天気
Mai-K Music
麻衣ブロガー's メンバー
Profile
じゅんじ
1月8日生まれ・山羊座・O型人間
ファンへのきっかけは
デビュー曲「Love,Day After tomorrow」
を聴いてから麻衣ボイスに惹かれてファンになり早9年
これからも応援していきます!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ