「まるみえでっSEO秘ツール(まるみえでっせ、まるひつーる)」β版
SEOツール:キーワード検索順位調査 キーワード: URL
貧乏で得するアラカルトINDEX
貧乏,指南書 貧乏,失敗
貧乏ってなに? 1.トホホ人生開幕
貧乏散歩の気づき 2.ビジネス乗換えは危険信号
貧乏散歩探索 3.ドツボの始まり
貧乏人のインプット術 4.いざ面接試験
貧乏散歩の気づき 5.蓋を開けてみれば
貧乏人のノウハウ獲得術
稼ぐことで家庭を壊すな!
貧乏ブログを振り返って
貧乏な時こそ笑顔を忘れない
貧乏姉妹物語
貧乏だからこそまずは行動を
短期間で稼ぎたい人へ

アクセスアップ,SEO ブログ気づき,ブログ紹介
アクセスアップの方法教えます ブログで実感
簡単手間いらず被リンク増加方法 奇妙な現象?
稼ぐキーワード思考 パワフルギャル凄い!
ハードボイルドなレポート あるブログで気づいたこと
Yahoo!順位激変の噂 ブログって素晴らしいですね。
稼ぐキーワード発掘法

貧乏,経験 貧乏,視点
本質を見る? ノウハウ活用していますか。
不思議な感覚 モチベーションの落とし穴
子供の頃の学び方 組み合わせで目標達成
街角で学んだ日 トホホの徒歩道中
早起きは3文の得? ビジネスで稼ぎを生み出すには・・・
インプット三昧 サーチエンジンは宝箱
旅路で得たもの ブログSEO対策
キーワードアドバイスツール変化
価格と価値

貧乏,思考 貧乏,遊び心
成功の道標! こんなオヤジは如何?
どうして?は貧乏の巣窟 雪降る・・・
どうして?は、なぜ貧乏の巣窟? ちょっと一息
ビジネスの本質を知りたいですか? ブログランキング
サメに食われました。 空とぶノートパソコン
プラス思考とイメージ
プラス思考だけでは変わらない

貧乏,気づき メールマガジン紹介
モチベーションの落とし穴 興味わくメルマガ
他力本願? 言葉のもつ力
間違った言葉 ビジネスの肝を教えてくれるメルマガ

貧乏,無知 貧乏,目標
RSSってなに? タダで出来る目標設定訓練法
通常のサイトにトラックバック機能 目標の真の意義
トラックバック?無知無知
トラバ体験
ちょっと重たすぎ!

貧乏,雑感 アンケート
貧乏アラカルトの長過ぎた冬眠 ご協力いただけますか。
帰路につきました。
お盆は如何でしたか?
近況報告

ネットビジネス大百科
Drモルツの12週間で自分を変えるイメージプログラム
行き詰まった人のためのロケットスタートパッケージ


プラス思考だけでは変わらない

2008年01月22日

無料レポート
『あの人は、何故いつも成功するのか?』

1、自分は最大限、努力しているのに、何故か結果が出ない

2、自分は劣悪な環境の中にいるから、なかなか成功できない

3、今の自分の生活を向上させるのにどうすればいいのか分からない

4、何か物事を実行しようとすると怖くなり自分にブレーキをかけてしまう

5、なかなか結果が出せない自分に、あせりや苛立ちを感じている

もし、上の5つの質問に1つでもYESと答えるのなら、
これからお話することは、あなたのためにお伝えするものです。

なぜかと言うと、これからお話する事は、
全世界で3500万人以上の人の"脳の使い方のパターン"を
変えてきた"心理学史上最大の発見"についてだからです。

何故、簡単に成功する人もいれば、
いくらがんばっても成功 しない人がいるのでしょうか?

何故、どんな劣悪な環境の中でも努力して
お金持ちになる人もいれば、
優れた環境の中にいるのに、貧乏になる人もいるのでしょうか?

何故、どんなに環境が良くても不幸になる人もいれば、
環境が悪くても幸せな人もいるのでしょうか?

何故、ある人はたくさんの人に好かれて、
ある人は嫌われるのでしょうか?

なぜ、たくさんの仲間や愛する家族に囲まれて
幸せな毎日を送る人もいれば、
路上で誰にも見向きもされないで、
ひっそりと生きている人もいるのでしょう?


その"違い"は何なのか?

その"違い"は、1950年代のある形成外科医によって発見されました。
その形成外科医の名前はDrモルツ博士です。

そしてそのモルツ博士の発見は"心理学史上最大の発見"と
呼ばれています。

今日、あなたにお届けする無料レポートは、
Drモルツのその知恵をまとめた無料レポートです。

私は、自己投資が最も重要な投資だと理解しているので、
これまで数々の成功本や、啓発CD、DVD、プログラムに
何十万円ものお金を投資してきたりもしました。
そして実際いくらかは効果もありました。

それで、今回も実際にこの無料レポートを読んでみましたが、
数ある自己啓発本とは、全く違うものでした。

プラス思考でいよう!

プラスに物事を受け止めよう!!

確かにその通りだと思います。

でも、人間いつもプラス思考でなんていられません。
落ち込む事あれば、何も考えたくないときもあります。

プラス思考、プラス思考と呪文のように唱えたところで、
自分の心にウソはつけません。

心の中でどこか引っかかっていて、
結局もとの自分に戻ってしまう事もよくあります。


この無料レポートは、プラス思考、プラス思考と
自分を無理やり奮い立たせるものではなく、

リラックスしながらゆったりと自分の目標に向かって行動できる、
いうなれば、"自動的に成功する"ための脳のメカニズムを
動かす方法について書かれています。

ぜひ、なかなか変われない自分に苛立ちや、
あせりを感じている人なんかは、
この無料レポートを読んで、プラス思考と自分を奮い立たせるのではなく、
リラックスしてゆったりと"プラス行動"ができるようになって下さい。


すでに、この無料レポートを読んだ人の感想です。

小川さん(レポートの発行者)
-------------------------------------------------
素晴らしい内容でした。

この方法を知ることによって、多くの方々が救われるんで
はないでしょうか。"
-------------------------------------------------


濱崎さん
-------------------------------------------------
"早速、読ませて頂きました。

全ての内容に納得です!

今迄、成功プログラムを学んでも、
一時的に「プラス思考」になれるだけで
結局元の自分に戻っていました。

このレポートを読む数分前まで、
努力しても成果が上がらない、
自分を責めていたところでした。。。

今、この感想を入力している時点で、
自分は変わったと思います。

何故なら、今迄は、レポートを読んで
「ふ〜ん。なるほどねぇ〜」で、 終わっていたからです。

感想を書いたり、行動に移すまでに、
かなりの時間がかかる人間だったからです。

このレポートは、同じ悩みを持つ人に読んでもらいたいです。

私は、自分の妻に読ませてみようと思います。

ありがとうございます!救われました!"
-------------------------------------------------


佐保さん
-------------------------------------------------
この無料レポートが出て、すでに数千人の人が読んでいる
そうで数々の人から感謝の声が届いているそうです。

今回は、本当にオススメできるレポートです。
このレポートは配布自由なので、自分の友人や家族に送って
自分の回りの人も、幸せな気持ちにする事もしていいそうです。
-------------------------------------------------

Drモルツの無料レポートを下記から受け取ってください。

『あの人は、何故いつも成功するのか?』






このレポートを読んでからは、
回りから人が変わったねって言われるようになりました。
きっと必要以上に肩に力が入っていたのが、
抜けていったからだと思います。

ぜひ読んでください。

『あの人は、何故いつも成功するのか?』


貧乏で得するアラカルトトップへ  

Posted by wishplot at 05:07Comments(1)TrackBack(0)成功のタネ

プラス思考とイメージ

2007年12月29日

私は、人生のドン底を経験しています。

貧乏な人生経験者。

って言うと、ほとんどの人が、

貧乏=お金がない

貧乏=生活苦


という発想をするけど、そうじゃなくて
私の言うドン底、貧乏というのは心の貧乏のことね。

貧乏で得するっていうのは、心の貧乏に気づいて、
そこから抜け出そうとしたときに、

今まで、見えなかったことが、見えるようになることを意味しています。


ですから、貧乏=経済力とは受け取らないでくださいね。


私は、ドン底生活から這い上がってきた人間です。
這い上がってきたというより、やっと普通に人並みになったって感じかな。

こういう話をすると、
よく人から「プラス思考で来られたんですね」って言われます。

”プラス思考”よく耳にする言葉ですよね。

成功したければ、プラス思考で行こう!なんてよく聞きます。


だけど、プラス思考、プラス思考といって
「絶対に成功してやる!」とか、目の前に大きな壁が立ち塞がったとき、
「こんなのヘッチャラだよ!プラス思考だぜ!!」って自分に言い聞かせて
行動するのって、疲れませんか。


私も、一時期”プラス思考”信者でした。

だから、何があっても人前では、プラス思考全開。

しかし、ふとひとりになったとき、ドヨ〜〜ンって感じで、
なんともいえない、脱力感っていうのかな、不安感っていうのか、
疲れた自分が居たんですよね。

プラス思考全開で、突っ走ったとき、マイナス思考で進むよりは、
多少はマシだったけど、空回りすることが多かったです。

エネルギーだけは、バンバン消費するけど、
そのわりには、自分の思ったものが手に入らず、
ぐったりとした事のほうが、多かった。


プラス思考って、決して悪いことではないけど、
力が入りすぎて、疲れるものって私は感じています。

あなたが、野球やゴルフをした経験があるのなら
この感覚ってわかり易いと思うけど、

ホームランを打ってやるぞって、力んで力んで
バッターボックスに立ったときって、結果はどうかな?

ドライバーを構えて、ヨッシャ!飛ばしてやる!と
力入れてドライバーを力任せに、振ったときってどうかな?


プロは、ホームランを打つ”イメージ”

フェアウェイど真ん中に、
自分のボールが気持ちよく飛んでいく”イメージ”

自分の未来の姿をイメージする。

こんな言葉を聞いたことないですか。


私が、経験から得たことは、
プラス思考だけで進むよりも、
イメージを創りあげることのほうが、大切ってことです。

イメージを自分の中に創りあげることが出来るようになると、
ほんと肩の力が抜けて、楽な感じになります。


じゃー、イメージってどういったものなのってことですが、

一度、あなたなりに”プラス思考”と”イメージ”の違いを
感じてみてください。


続きは、また次回お話しますね。


あと数日で、今年も終わりですね。

バタバタと忙しくされてる方も、多いのではとおもいます。

お勤めの方は、そろそろお休みに入ったのかな?

そうそう、バタバタといえばデパートとか家電量販店とか
ブランドショップとか、年末から新年に向けて
慌ただしくしているようですね。

エッ!何でかって。

福袋ですよ、福袋。


最近は、中身がわかる高額な福袋が、流行ってるところもあって、
ブランド福袋なんて、争奪戦が激しそうですよね。

早くから、福袋求めて多くの人が並ぶんでしょうね。


今年一年、"貧乏で得するアラカルト"を支えて頂きまして、

「ありがとう御座いました。」


2008年、新しいことにもチャレンジしていきたいと考えています。

また、あなたの時間が許すときにでも、
"貧乏で得するアラカルト"を覗いていただければ嬉しくおもいます。


2008年、あなたにとってより良い人生、
更なる飛躍の年でありますように。


あっそっそ、これ早くから並ばなくてもいい福袋です。
しかも無料です。

中身は何かな〜〜〜〜〜(^o^)丿

⇒ 並ばなくてもいい福袋、しかも無料はこちらへ



「貧乏で得するアラカルト」  
Posted by wishplot at 02:24Comments(0)TrackBack(0)成功のタネ

価格と価値

2007年06月12日

最近、価格で物の価値を決めている人が増えているように思います。

価格が高いから良いものと無意識のうちに判断している人が多い。

自己判断しているというより、そう判断するように
教育されていると言ったほうが正確かもしれません。

例えば、情報商材を購入する際も価格が高いから
欲しい情報がたくさん詰まった良いものだと勝手に判断していないですか。

3,000円程度の情報商材には、どうせたいした情報は・・・
なんて決めつけたかのように判断していないでしょうか。

よく「成功を掴みたいなら、投資が必要」と言われています。
これは、決して間違っていないとおもいますし、
投資することは、大切なことだとおもいます。

しかし、どんな価値感をもって投資をするのかで結果は大きく変わってきます。

投資するとき、何にポイントをおいて投資をするのかで、
雲泥の差がうまれるのです。

高価な情報商材を、間違った価値観で購入しまくっても、
あなたの望む結果をうみだすことは難しいです。

あなた自身の正しい判断基準をしっかりともって
価値あるものかどうかを、しっかりと見極められる力を
身につけることが必要なのではないでしょうか。

そのうえで、価値あるものと判断したならば、
自信をもって投資するべきです。

もし、その投資が失敗したとあなたが感じたとしても、
そこから学べるものは計り知れないものがあるはずです。

価格や世間の噂などだけを判断基準にし投資したならば、
あなたの望む結果は得られないばかりか、あなたにとって
本当に価値のあるものと出会える機会を逃しています。

投資は、何もビジネスに直結するものばかりではないです。
日常の生活の中にも、たくさんあるはずです。

良い教育・洗脳をされているのなら問題はないです。

しかし、間違った教育・洗脳をされていることに気づかずにいれば、
とんでもなく大回りをすることにもなりかねません。

今、すり込まれているものが自分にとって
本当に必要な大切なものなのかどうか、
目標を達成するために、必要なものなのかどうか、
一旦情報を遮断して、じっくりと考えてみてください。

あなたにとって、本当に価値あるものをみつけ手にしてください。

価値とは、価格や噂話、ブランドで決めるものではないはずです。


※投資=お金 だけではないことをつけ加えておきます。

貧乏ブログランキング

「貧乏で得するアラカルト」  
Posted by wishplot at 19:46Comments(6)TrackBack(0)成功のタネ

稼ぐキーワードの発掘法 キーワードでつまずいている方は必見です。

2007年05月01日

サイトアフィリエイトで、稼ぎを生み出す方法のひとつに、
キーワードが重要と言われています。

稼げるキーワードをホイホイ探しだし、サクッとサイトつくれる人は少ないです。

私も、その一人でした。

キーワードの発掘法を知ってからは、今までのキーワード探しが嘘のように感じられるようになりました。

キーワード発掘法、知りたいですか?

ハイ、OKです、サクッといきます。

      『稼ぐキーワードの発掘法


実際に、商材をモニターしましたが、キーワード探しで頭抱えたり、
キーワード探しがネックになって、手が止まっている方にはお奨めです。

この貧乏ブログのトップページにも貼り付けていますが、
あれが、大活躍してくれます。

なんじゃーそれって意味わからないでしょう。

これ観れば、すべて解決です。


cj中嶋さんにこっそり聞きだした  聴く! 観る! 効く!
アフィリエイト実践講座Vol.1『稼ぐキーワードの発掘法』



・・・・・・・2,980円・・・2,980円・・・2,980円・・・・・・

※5月2日PM18:00現在、アクセスが集中した為現在サーバーダウンしております。
 ものすごい反響のようです。
 そうりゃそうでしょうね、あの内容でこの価格ですから
 当然といえば、当然かもしれません。
 でサーバー復旧の見通しですが、本日5月2日PM20:00過ぎに復旧予定とのことです。
 それまで、もうしばらくお待ちくださいね。

 『稼ぐキーワードの発掘法』の作者ですが、石川さんという方です。
 この価格をご覧いただいてもわかるとおり、儲け度外視で販売に踏み切られています。
 私も、石川さんと何回かメールでやりとりさせて頂いたのですが、
 熱い想いの持ち主です。

 cj中嶋さんとあなたの橋渡しが出来ればと、今回の音声動画を作成する際も
 熱い想いをcj中嶋さんにぶつけて、やっと販売OKをもらったそうです。
 
 石川さんの熱い想いのこもった、この商材一人でも多くの方に
 手にしていただければと思います。

 cj中嶋さんにこっそり聞きだした  聴く! 観る! 効く!
アフィリエイト実践講座Vol.1『稼ぐキーワードの発掘法』


 サーバー復旧まで、もうしばらくお待ちください。

 復旧までの時間こちらをご覧下さい。
 『稼ぐキーワードの発掘法ダイジェスト版』

貧乏ブログランキング

貧乏で得するアラカルト  
Posted by wishplot at 12:50Comments(2)TrackBack(0)成功のタネ

アフィリエイトで短期間で成果をあげたい人へ

2007年04月20日

アフィリエイト初心者の方には特に知ってもらいたい事があります。
アフィリエイトに取り組んでいるが、なかなか成果をあげられていない方も
読んでみてください。

アフィリエイトで短期間で成果をあげたい。

アフィリエイトに取り組んでいるけど成果があがっていない。

そんなあなたへ

もし、短期間で成果をあげられる方法があるとしたら
あなたは、その方法を知りたいですか?

「たったの2時間の作業で、1週間に3万円の報酬を受け取るノウハウ」

しかも、アフィリエイト初心者がです。

アフィリエイトで稼ぐには何が必要でしょうか。

稼ぐためのサイトを創る。
これは、稼ぐ仕組みをつくるためには必要なものですね。
しかし、必要のないことばかりに力を注ぎ、
肝心なところはおろそかになっていたりしませんか。

稼ぐためのサイトを作ったら、次は何が必要でしょうか。
そうですね、集客です。
あなたが紹介する商品や情報を購入してくれる人をサイトに呼び込まなければ
いくら綺麗で素晴らしいサイトを作ったとしても稼ぐことはできませんよね。

じゃー集客するためにやるべきことは?
サイトに人を呼ぶための、アクセスアップです。
ここで、よく考えてみてください。
あなたは、そのアクセスをどこから得ようとしていますか?

Yahoo!ニュースへトラバを打ってアクセスアップですか?
SEOをほどこして、検索エンジンからのアクセスですか?

Yahoo!ニュースからアクセス数を集める事は簡単ですし、
見た目のアクセス数も実際に稼げます。
しかし、あなたの売上はどうでしょうか?

SEOを徹底的にほどこして、検索エンジンからの集客。
これは、確かにあなたの狙ったキーワードでの集客を可能にします。
但し、検索エンジンで上位表示されたならばの話です。
そこまで到達するのに、果たしてどれくらいの時間が必要でしょうか?

これでは、短期間で成果をだすのは難しいですよね。
アフィリエイト初心者なら、尚更です。

もし、スタートダッシュで出来る限り短期間で
アフィリエイトの成果をあげられる方法があったなら、
あなたは、知りたいとおもいませんか。

それを教えてくれるのが、これです。
たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!ロケットスタートパッケージ

今スグならば、7,800円で手にすることができます。
100名限定だそうです。
100名を越えたら値上げするようです。

どうしても投資する余裕がない方は、
無料メールセミナーがありますので、そちらを活用されてください。
申込みはこらでできます。

>>無料メールセミナーに申込む

これを手にしてあなたができるようになること

それは・・・・・

■シンプルにアフィリエイトで稼ぐ方法

■アクセスアップをがんばらなくても稼げます

■商品を買いたがっている人を集める方法

■売り上げの上がる記事を書く方法

■効果的なブログの使い方のポイント

■アクセスをハウスリストに変える方法

■売らなくても売れるメールアフィリエイト

■スパムでなないエグイ話

■ほったらかしでアクセスアップ

■ほったらかしでメルマガ読者が増えます

■短時間で作れるリストの集まるブログの作り方

いかがでしょうか?

私は実際にこの商材を手にしました。
その感想聞きたいですか?

率直な感想

このブログを読んでいるうちに100名埋まるかもしれないです。
今が一番安く手に出来るチャンスです。
私の感想を聞く前に、行動をとってください。



さぁー今これを読んでいる方は、このまま私の感想を聞こうとしている方ですね。

この商材、投資できる方は即買いでOKでしょう。
実践的ですし、再現性も高いです。

但し、こんな方は絶対に買わないでください。
楽に儲けようと考えてる人。
口先ばかりで、行動しない人。
こんな方は絶対に買ってはダメです。

行き詰まってしまって、何をしたらいいかわからなくなっている方、
一日も早くそこから抜け出したいと真剣に考えている方、
コツコツと頑張る意識の高い人だけ買ってください。
あなたが、本気でこの商材通りに作業をこなしていくなら、
いままでの数倍の速さでアフィリエイト成果をあげることができます。

しっかりと取り組んだならば、アフィリエイトで稼ぐ事って
本当に簡単なんだと嘘のように実感できるはずです。

投資ができる方は、行動を起こしてみてください。

『たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!ロケットスタートパッケージ』

貧乏ブログランキング
貧乏で得するアラカルト  
Posted by wishplot at 04:05Comments(2)TrackBack(0)成功のタネ