ビジネスで稼ぎを生み出すには・・・

2007年01月26日

ビジネスで稼ぎを生み出すには・・・


2007年も早くも1ヶ月を過ぎようとしています。

うかうかしていると、ほんとにアッという間に過ぎてしまいますね。


年が明けて今年こそは、ビジネスで成功をと決意した方も
多いのではないでしょうか。


1月も下旬になりましたが、成果のほどは如何ですか?


昨年の暮れに、

「今年いっぱいは、ノウハウ知識を蓄積をして来年、花開かせます。」

なんて言葉をよく耳にしました。



人が進む道に、正解も不正解も実際のところはないのですが、
あえて言うならどちらでしょうか?



ビジネスを成功に導かす為に、大きな分岐点ともなりうるので、
真剣に考えてみるといいと思います。





ノウハウを学ぶ事、知識を得ることは、確かに大切なことです。

大切だけれども、実際ビジネスを築き上げていくうえで、
必ずしも貴重な時間を割いてまで、費やすものなのでしょうか?


もっと他に費やすものがあるのでは?




あなたは、どう思いますか?





「貧乏で得するアラカルト」


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/wishplot/50307796
この記事へのコメント
道産子主婦のロザンナです。

>「必ずしも貴重な時間を割いてまで・・・」
今、凄くわかる気がします!

一見???と思ってしまう言葉だけど、
今の私だからこそわかるのだと・・

「100の知識よりひとつの行動」
と言うことでしょうか?

もちろん勉強しなければいけない事は山ほどありますが(汗)

・・・と言う事で、私が行動を起こしたブログデビューに
訪問、コメント、ありがとうございました!
とても嬉しかったです。

これからもよろしく御願いします!



Posted by ◆アフィリエイトで主婦革命!ロザンナ at 2007年01月28日 15:25
いらっしゃいませ、ロザンナさん。

以前は、わからなかったこと、
理解できなかったことが、経験と共に
わかったり、理解できることって
ほんとにたくさんありますよね。

行動を起こして、
それを見つけようとするのか、どうか。

ロザンナさんは、行動を起こしたからこそ、
見えなかったものが、見えるように
なったんだと思います。

遊びに来てくださって、
「ありがとう御座います。」

また、夜明けのチャットで・・・・・(笑)
Posted by つぐみ at 2007年01月28日 21:54