ナカバヤシ ロータイプチェスト (1) Intel LGA115X、Intel LGA2066、AMD AM4、AMD TR4と最低4枚は検証マザーボードをベンチ機付近に常備しておくため、「ナカバヤシ ロータイプチェスト 浅6段 A4 タテ型 ナチュラル FBC-660NA」という収納を購入



スポンサードリンク




Intel LGA115X、Intel LGA2066、AMD AM4、AMD TR4と最低4枚は検証マザーボードをベンチ機付近に常備しておくため、「ナカバヤシ ロータイプチェスト 浅6段 A4 タテ型 ナチュラル FBC-660NA」という収納を購入しました。
収納内寸が300mm x 250mm x 80mmというATXマザーボードの収納条件を満たすものがなかなか見つからず探すのに苦労しました。天板は木、フレームはスチール、収納の引き出し部分は金属フレームで補強されていますが厚紙(パルプボード)となっており、見ての通り必要最小限な、悪く言うとちゃっちい作りなので軽いです。(ちなみにこれまでは導電スポンジとプチプチの袋で地べたに平積みしてた、足の踏み場が……)
ナカバヤシ ロータイプチェスト (2)
とりあえず目的のATXマザーボード収納としてはしっかり役目を果たしました。まさかマザーボードの収納にされるとは夢にも思わなかったろうに。ともあれ足の踏み場が広がって一安心です。
ナカバヤシ ロータイプチェスト (1)


ナカバヤシ ロータイプチェスト 浅6段 A4 タテ型 ナチュラル FBC-660NA
ナカバヤシ
Amazon.co.jpで詳細情報を見る





(注:記事内で参考のため記載された商品価格は記事執筆当時のものとなり変動している場合があります)



スポンサードリンク