早くも5月突入ですね。
世の中ゴールデンウィーク。道後温泉方面を仕事で通ると
ほんと県外ナンバーの車、観光バスで一杯でした。

それにしても4月は色々ありました。

仕事の作業量も普段の倍以上でしたし・・・
色々な壁にぶつかって悩んで・・・
色々なことに不安を感じて・・・

でも人生、前に進もうとすると色々あって当然ですよね。

先月の色々な経験は、ほんとしてよかったって感じです。

こういったことを乗り越えて成長するのかな〜多分。

でも、もう5月。4月の色々なもやもやは自分的には一段楽したので
あらたな気持ちで頑張っていこうと思う今日この頃です。

明日からリフレッシュのため家族で
瀬戸内海の民宿「千年松」に行ってきます。

またBlogにて報告します