今治って「焼鳥日本一」だそうです。
本当?!

詳しくはコチラ

という訳で、仕事の打合せのついでに今治に焼鳥を食べに行くことに



到着しました焼鳥の 『笑栄』 さん

結構広いお店です。

幼児連れの私達に非常によくしてくれました

さて今治の焼鳥は初めてなので、何を食べたらいいのかわからず、
とにかくおススメをお任せでって感じでスタート。

皮焼きからはじまってせんざんき、他色々出てきました。

まず普通の焼鳥と違うのは串に刺さってなく鉄板で焼く!というところ。

味はうまい!っす

皮焼き手羽先
酢の物せんざんき

娘は手羽先にかぶりつきです。
一番よく食べてました。
さ

家族4人で、たらふく食べてお支払いも5,000円は安い!
非常に満足、満足


さて、おなかも一杯になったので、ホテルへ
今夜の泊まりは今治国際ホテル
今治国際ホテル

部屋はコーナー・ツイン。
角部屋で広くいい感じでした。
お風呂はガラス張りで、お風呂の窓からも今治の町並みが一望できました。
部屋風呂

疲れていたのでみんな早めに就寝

翌朝ホテルで朝食バイキングをいただいて帰りました。

なかなか美味しかった今治プチ旅行でした。

また焼鳥食べに行きたいです



BlogRanking。
↓良かったら1回クリックしてください。↓
人気blogランキングへブログランキング