2006年11月22日

90d6a91f.jpg近くにも

遠くにも

感じられる




(10:50)

2006年08月09日

8388dedf.jpg必ず明けるんだよ

早く朝が来てほしい

(00:52)

2006年08月03日

c7c23e38.jpg行きたいな。







(00:44)

2006年08月02日

990c3872.JPGっていう感じじゃないですけど、
ホントは、もっとキレイだったんですよ。

ちょっとだけ、癒される色でした。

今夜もこの色、見てから眠ろう。

(21:59)

2006年06月23日

45453995.jpgひとりじゃ飛べない

(16:42)

2006年06月03日

d699199c.JPGトベナイトリ

ボロボロ

ナカナイヨ

(23:59)

2006年05月23日

2a042733.JPG飛び立つ瞬間が大好き。

ぐっとGがかかるのが大好き。

だから、飛行機が飛び立つのを見ているのも大好き。

どこにでも、いけそうな気がする。

どこまでも、いけるような気がする。

(21:25)

2006年05月20日

50c66192.JPGモアイ好きな方の為に。

このベンチは、ホント好きです。
けど、座ったらモアイくんが辛くなりそ(笑)。



(18:29)

2006年05月18日

22059382.JPG不思議な場所でしょうが、
ココは墓地の入り口です。

なんとなく、年々モアイくんたち増えて行ってる気がします。

墓地ですが、犬の散歩とかピクニックにもいい場所なんです(笑)。


(20:46)

2006年05月10日

dfaf3143.JPG母校にあった、なんたら記念館(覚えとけ)。
これを残すのに、寄付とかしたよーなしないよーな。


でも、ここはすでに私の母校ではありません。
この場所は中学・高校しかなくなっちゃって、
短大もなくなって、大学だけ別の場所に移動。

こんな風に、自分の居た場所がなくなってくのは寂しいけど
このタマネギは、記憶の片隅にまだちゃんと残ってる。

雨の降り出す直前に、撮影。
空が暗い。




(18:36)