2007年06月18日

歌唱実技の曲決め

0e1ece80.JPG…てな訳で、カラオケに来てます。
天野月子さんの「B.G〜Black Guitar+Berry Garden〜」をとりあえず今のところ第一候補にして。
その前に一曲目歌って喉潰れたんですけど;(汗)

今日お出かけした時に行った男装喫茶。
同い年であれだけ美しさが違うのか、とベッコリしてそして羨ましくもありました。
そういえば昨日書き忘れてたんだけどメニュー表のジュース欄にテニプリの学校名、パフェ欄にはソウルソサイティと現世と言うものがありました。
ちなみに友達が「ソウルソサイティってどをなパフェですか?」って聞いたら「ソウルソサイティをイメージしたパフェです」とシグレさんが答えて下さってました(笑)
…結局どんなだったんだろうね?
ま、そんなこんなで今日はカラオケ帰りに化粧品買います。綺麗になるぞッ!…シグレさんと会話しても恥ずかしくないように(笑/対等になれないのは百も承知)
おもうにあたしは本当に面食いで。好みの顔見つけたらすぐにキュンキュンしちゃうのよね。困った(何)

画像は椎名林檎さんの「浴室」です。


witchcraft_dagger at 14:44│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔