2007年02月22日

いっときの幸せ

私「どうですか?」
Tさん「楽しいです!」と言って、また水の中へ。
本当に、お客さんから、ありがとう!とか楽しいです!とか言われたときが、一番幸せに感じるときですね。この仕事というか、ダイビングを続けてきてというか、インストラクターになって、嬉しい瞬間ですね。
今日は、プールでの、若くない(失礼)男女合わせて4名の体験ダイビング。
今日の体験を担当しながら、いつものように思いました。年齢に関係なく、チャレンジしたり、好奇心をもち続けることの、すばらしさを。本当に、皆さん、光っています!(頭ではないです、失礼)
本当に、人がいきいきしている瞬間に、いつも、いさせてもらえることに、感謝いたします。
今日の体験ダイバーも近いうちにダイバーデビューでしょう。

with0811 at 21:46│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔