2007年09月26日

9/25川奈ツアーの悲劇

食欲の秋ですねぇ〜。最近伊豆のおいしいご飯やさんを探しています。
昨日は、海況のため、宇佐美から川奈へ。透明度は悪かったものの、充分魚達には出会えて、気持ちよかったですね♪

 そして、帰りに何食べようかと聞き込み調査を開始。最近お気に入りの伊東の「はなごよみ」も休みだし…。すると、川奈の人に、伊東のハナって食堂を勧められていざ!そしたらまたまた定休日…。

 仕方ない、われらの「豊」へ。確か年中無休と聞いていたし!みんなもそろそろお腹すいてるし!すると、ないじゃないか!店頭の赤ちょうちんが!すいめせん、火曜定休日らしいのです。もう泣きたくなってきて、またまたわれらの「デリデリ」しかない!営業中の看板もあるし!やっとだよぉ〜とドアを開けてみると、空かない!?
何故!?この看板はいじめ!?

 4店舗も巡り見放されたわれらWITH御一行は、結局かつ源のかつで、活をつけて帰りましたみなさん、お腹すかせちゃいましたねごめんなさい
火曜の伊豆は要注意です

with0914 at 14:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年08月31日

8/26、20サークルin宇佐美

 こんにちはー!!先日20代サークルを宇佐美で開催しました!
宇佐美は手前の透明度はいまいちだったものの、砂地の方は10mはあって、目の前を渦巻くキビナゴ、数十匹のカンパチの群に圧巻でしたね!
ダイビング、最高!

 アフターは、デッキでBBQ!獲れたてのサザエやお肉とお酒で盛り上がりました♪
暑かったけど、月に1度はBBQでもいいかなぁ〜と思っちゃいます♪いかがですか?
次回は9/30です!若者、集合!




go!

with0914 at 13:47|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年08月22日

自然は飽きないなぁ〜

こんにちは!猛暑が続きますね…。伊豆の水温も高く、宇佐美はビーチで27℃はあります!死滅回遊魚もやってきて、にぎやかになってきましたよ♪

 最近は毎日宇佐美を潜っていましたが、日々の海の違いに未だ驚きます!
今日は透明度抜群と思ったら、次の日濁ってしまったり、2日後はまたキレイになったり!昨日は冬の海を思い出させるほど、青い海で感動しました!

 そして、イカの群やイワシ、キビナゴの群も最高にキレイです!
何より、8mくらいで数十匹のカンパチとイワシの追いかけっこは何度見てもあきません。ここは宇佐美ビーチか?と思うほど。目の前を覆います。最近さらに宇佐美が大好きになりました!

 やっぱり、日によって海の様子は変わるもの。なので、「今日の海はいまいちだったなぁ〜」と思った方、何度も潜ってみて下さいね!絶対に「今日の海、最高!」と思う日もありますよ☆


 さてさて、今日は新宿3丁目のKIRIN CITYでビアパーティ!!この暑さを吹き飛ばし!夏の思い出話で盛り上がりましょう☆報告はまた♪
 

with0914 at 15:45|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年08月16日

近頃の伊豆は♪

こんばんわ☆只今宇佐美は夜。時々流れる星☆の下、ビーチで波の音を聞いてます。

今日も暑かったですね(>_<)明日なんて、東京は最低気温が28℃!ヤバいですね…
ずっと潜ってたいです…

伊豆チームは、海洋公園や宇佐美で夏を満喫してます!
つぶさんチームの海洋公園では、リクエストのコブダイやジョーフィッシュにも出会えたようですね♪

宇佐美講習は、今日は仲良しご家族でした!いろんなことにチャレンジしてて、とても素敵なご家族でした☆
今度は、家族みんなの趣味を☆ダイビングを楽しんでいきましょうね♪♪

宇佐美は近頃さらに面白いです!なんと、ビーチ6、7mでワラサにも出会える!!迫力ありです。透明度は10mで安定してます。
今宇佐美で潜るっきゃないです!

お盆もそろそろ終わりで、八丈組も帰ってきたことだし、残りの夏を満喫しましょ♪
伊豆でお待ちしてまっす!やぶ蚊と格闘しながら…


with0914 at 01:22|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2007年08月14日

伊豆チームより♪

こんにちは♪
皆さん、お元気ですか☆
只今、伊豆合宿中のGONです!
宇佐美は昨日からお盆らしく、18時くらいになると、どこの家でも軒先で迎え火を焚いて、ご先祖様を迎えてます。東京だと、もうすぐお盆も終わりですね

伊豆組は、昨日は川奈に行ってきました☆
川奈は静かで、透明度も10mはある!講習チーム、ファンチーム、のんびりと川奈を満喫してきました♪

そして、新しい魚の美味しい店を開拓しましたよん☆伊東です。海鮮三点丼、おいしかったですね☆今度みんなで行きましょうね♪
本日の報告は、また後ほど☆☆


with0914 at 16:11|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2007年08月09日

夏だ!海だ!酒だ!(笑)

6bb9832f.jpgおはようございます☆いやぁ、夏ですねぇ。全然冷夏ではないですね…

私は伊豆合宿に来てます。みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
最近は海も静かで、透明度は比較的どこもいいです。昨日の宇佐美、ヤバいです!まるで神子元のよう!イワシの群れをカンパチが追いかけるシーンは迫力満点!あとは、この気持ちのいい天気ですね♪昨日は、小学生の時の夏休み一日目を思い出しました。

これからダイバーにとっては最高の時期だ!うきうきします。
お盆や、土日、家でのんびりするのもいいけど、海で盛り上がって、癒されましょ♪

お盆伊豆合宿組のGONでした♪まだ間に合うから、伊豆に来て下さいね☆宿泊の方、夜、一緒に花火しましょ♪両手に抱えても持ちきれない程の花火と一緒にお待ちしてます☆☆
あと!22日のビアパ、19時半からに変更になりました!詳細はHPにアップします!
なので、集合☆☆


with0914 at 08:21|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2007年07月25日

川奈イベント♪

 やっと夏空が広がってきましたね!今日なんて、なんていい陽気なんでしょう!
日差しと、涼しい風。私が大学生だったら、今日は確実に授業サボって、秩父の方にでものんびりしに行っただろうななんて考えてました。その時はワンゲル部で、大学が埼玉だったので

 今なら、こんな日は、やっぱり海に行きたい!そう思いませんか

 遅くなりましたが、先日の川奈イベントツアーの報告です!総勢22名でGO!
残念ながら曇り時々小雨でしたが、いつもと違う川奈、面白かったですねボート組は、透明度はいまいちだったものの、魚影が濃く、やっぱり川奈ボートは面白い!と言っていましたね☆

 ビーチ組は、体験と講習組でした。EN・EXのバーに、数十人もダイバーが並ぶくらい混んでいましたまあ、でも、こんなのもたまにはありで。
講習のお二人も、NEWメンバーさんに!これから、いろんな海を探検しに行きましょうね
 体験の皆さんも、ドキドキのかな、楽しんでいただけたしょうか?ファンダイブはさらに楽しみが広がります!また一緒に潜りましょうね☆

 さて、今日は一日店です!お時間のあるかたはふらっと寄ってください☆
川奈に集合!

with0914 at 12:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年07月11日

メルマガ〜サイパン編〜

こんにちは!みなさん、メルマガ読んでいただけましたか?
今回は、私も好きなサイパンです!
きっと来年はみなさんと一緒に行きたいです☆ほんとに、来年1月、ツアー組むので、行きましょう!詳しくは次号会報で!

メルマガに、サイパンの写真をブログへと書きましたが、以下のサイトからご覧ください。サイパンの提携先のショップ、「オーシャンクラブ」のサイトです☆

http://www.oceanclubsaipan.com/divepoint/divemap.htm

さて、今晩は七夕パーティーです浴衣美人が大勢いらっしゃいますムフフ
19時からですので、ふらっとショップに寄ってください!お待ちしてますよぉ〜☆

with0914 at 16:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年07月04日

海って、なんて気持ちいいんだろう。

じめじめじめじめ…
って言っていると、さらに暑苦しいですねでも、冷房嫌いなので、代休を頂いた今日は扇風機にあたってのんびりしてサザンビーチをぷらぷらしてました☆

最近は、休みの日も、潜るわけでなくても足が海に向います。やっぱり、暑いからか?はやく梅雨終わって欲しいですね!ケラマは、かなり夏模様だったらしい!

晴れたら海潜って、美味しいもの食べて、飲んで、のんびりと一日を過ごしたいですねもう、今から7/21の川奈ダイブ&海鮮BBQが楽しみで仕方ないです!って皆さん思ってもらえてたらうれしいです

その前に、今度の水曜日はショップで七夕パーティーですけどね☆願い事、たくさんあるなぁ。面白いので、本気の願い事を書きに来てくださいね☆
今年は、福士邸の笹はいかに!?

ではでは、明日は宇佐美に行ってきます!夜は一人なので、一人「豊」で焼き鳥でも食べようかな。



with0914 at 21:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年06月30日

とうとう梅雨らしくなりましたねぇ

こんばんわ☆お久しぶりです!みなさん、雨にも負けず頑張ってますか!?
私も、今ここから、再スタートのつもりで、頑張って行こう!と意気込んでます☆

そろそろ、みなさんの手元に届く会報も、心機一転!カラーにしました(^0^)どんどん、お役立ち情報をお伝えしたいと思うので、ご覧下さい♪封開けずに捨てるなんて、悲しいことしないですよね!?

またまた、面白メルマガも配信中☆毎週楽しんでいただけるような、海を知ってもらえて、大好きになってもらえるような、そんなメルマガにしていきたいと思います!

ご意見やご要望、感想などがあったらお待ちしてます☆

いやぁ、明日は雨やんでほしいですね(>_<)
今日の川奈組(ヤクザみたい…)と、ケラマ組の話が楽しみだぁ♪明日は宇佐美組とケラマ組で賑わいますね♪私は海の仲間を増やすべく、沼津に一人向かいます!キャンギャル体験しながら頑張ってきます♪


with0914 at 22:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)