2011年12月05日


CABAL・・・・・・
 
それは麻薬のようなGAME
 
一歩踏み入れれば
愛さずにはいられない
魔性のGAME・・・
 
かのアドルフ・ヒトラーも夕食前の2時間はCABALで汗を流したという。

ヒトラー

 
 
小説家・川端康成も筆が止まるたびにCABALで心をリフレッシュ・・・

川端康成

 
 
いま、日本では凄まじいゴルフブーム
しかし、そのゴルフの神様
「石川」はこういった・・・・

石川


って、
つまらないことを書いちゃった・・・

まぁいい
 
Gで遊んでいると名言が生まれる
 
〇ぐり氏曰く
「CABALは遊びやないんやで!こんな辛い思いして・・・」

ゆきのっ〇氏曰く
「倒れるときは前のめり!」

べね曰く
「CABL残業で家に帰れない」

Love Ph・・・曰く
「このGのWAおかしいわ!みんなグレソ光ってる」

こな〇氏曰く
「ワムーはボトラー!廃人や~!!」

がん氏曰く
「嫁のお〇〇より、梅のパンツ!」



また、名言が生まれたらブログ書いちゃうかな?






 



with1515 at 00:51コメント(3)トラックバック(0)CABAL 

2011年11月22日

いのししイベはダメだな~!

555カクテル35個開けて
DXが25個
ランプ10個

ギルドで集計とっているようですが
現在何もでてません

本当にでるの?
あまり情報も聞かないしネ

まぁいい!!
ペット経験値上げるためにいのししやってます


Gメンにganngazeっておじさんがいるんだけど
気があってよく遊んでいるんだけど、
なかなか面白い男で・・・
FB Lv180
好物:柿の種(大人買いしてる)
年齢:オヤジ
特徴:とても元気で紳士的でもあり、子どもみたいなところもある
    いつも突然落ちる(寝落ち)
     スカしながら落ちちゃうのですぐわかる
        落ちると怪獣に変身しちゃうんだ
        ガ~~!!ご~~~!!
       爆音が始まる
がん「狩りしてないと寝ちゃうんだ」
ダンジョン中タイラント倒してレスタイラントまでの間に落ちちゃう><

まぁ楽しい男だ

イメージ(個人的なイメージ)

ガン


この男楽しいぞ~~!!

with1515 at 13:31コメント(4)トラックバック(0)CABAL 

2011年11月15日

仕事も年末に近づいて忙しくなってきちゃった!

G的にはGVGもやりましたね。
僕は人数調整で相手さんギルドにトレードされちゃったけど
みんなから総攻撃くらいました。

この間は×××さん所のGV大会にも参加してきました。
対人はきらいなんだけど、とっても楽しかったです
2戦目には8回もエクゼきました。やりすぎでしょ!!


かぼちゃイベ終わってホッとしております。
(350回くらい行ったけど、結局なにもでませんでしたが・・)

ペット放置が多くなってきました
プルマ狩る→コルでペット放置の繰り返し!

で、やっとね

ペットLv8

ここからが上がらないんだったね><




久しぶりにGメン紹介

らびあんのアイドル?梅男です

梅男


WIZ180

名前からはわかりませんが、中身は女性です
自称:永遠の18歳
    昨日から永遠の22歳に変更すると言っておりました
    (年齢不詳)

CABALだけではなくゲームそのものが好きなんですね!
アイスで放置してることが多いですが、
ウラで雀龍門かポーカーをやってます^^b

約1ヶ月前ですが、体調を壊し胃液を吐くまでカバルをしていたそうです
Gメンから「そこまでやらなくても・・・」と
本人は「カバルのせいじゃない!」と言っておりましたが、
CABAL病の末期だと思われます。

その時スカイプで話をしているとハスキーボイスでかっこよかったです。

こんな感じです


特技:ペイン6製造
   (フレになると特別価格で提供してくれるかも・・・???)








with1515 at 13:13コメント(2)トラックバック(0)CABAL 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ