今日も学校終わたぜ!
今日のテストは明日へ〜┌(。A。┌ )┐)))))
一体何のために学校に行ったんだか(金はかかってないけど
なので今日はゆっくりオヤスミです
え、テスト勉強だと?

そんなん朝やれば間に合う!!

だってテストの勉強しちゃったからやることがないんですもん(ニマ
そろそろ寝るかな?
あ、また昼寝かって思ったヤツ……正解!!(・ω・)

土曜日は琉嘩ちゃんと買い物です!
買うものリストでも作っとくか……。

確実に買うモノ<メイク落とし>

よし、あとは衝動買いだ(万年貧乏のくせして

ってか!

ガゼも全国ツアーじゃん!!

ワタリと行く約束をしました。

そして空翔はダイエットの決意も☆

ウヒヒ!
今から楽しみだな、オイ(≧∀≦)
生れいたがっ!
れいた〜れいた〜。
今日の朝も「Cassis」と「REGRET」のPV見たお(σ´∀`)σ
やっぱりガゼの曲は最高だわ!
将汰さんは行かないのかな?
ってか教えてくれてありがと