2007年12月31日

ご訪問ありがとうございます

00d6f29b.JPGこちらのサイトは管理人のわたくしが空が大地がでっかいどう北海道に引っ越してしまってる為、更新がまったくできてません。つか、ネット環境ないし。


なので更新はおろか、サイトを整理することすらできません。


大阪プロレスの情報は携帯で調べれる範囲ではチェキしてます。新会場どこかな〜とか、さ。なによりつばっさん、ばふぁたん、そしてあのお方の復帰が嬉しいです。そこに、いることが嬉しい。


ブログデザインも$たんのままやから真っ黒に緑でぴやーっと作りたいとこですがいかんせんネットが…(略)


というわけで、放置ですいません、のごあいさつでした。


こっちきて10か月、はじめて市内にプロレス団体来ますがどう考えても見に行けないのが悲しい、よんよんでした〜。ドラゲーー。偶然練習生らしき人がポスター貼ってるとこ見たけど、車、兵庫ナンバーだったよ。すごいね。
  

Posted by with_44 at 00:00Comments(0)モグロブ

2007年02月13日

世界一のスプラッシュ

284c8614.JPGメルマガの試合結果の決め技見るだけで泣けてきますね。
あああああああ
ほんまに生で見たかった…。
しかたないけど。



なにはともあれ、$たんにおかえりなさい、を。声を大にして!大阪に届くように!
  
Posted by with_44 at 04:45Comments(0)モグロブ

2007年01月08日

ごぶさたしてます

2d27bd9e.JPGウルルン見〜た〜?
メキシコのマスク屋さんにつばっさんとビリーと社長と…ゴアたんのマスクが飾ってありましたね!久々に大興奮!

どさくさまぎれに$たんの復帰戦日決定にも大興奮!よかったよかったよかったよぉ〜。
  
Posted by with_44 at 14:51Comments(0)モグロブ

2006年11月25日

ひょんなきっかけ

d8a217ac.JPGボタン押して機械がうごきだす時の「ったたん」って音が冨宅さんのテーマのはじまりに似てて、夕方5時半くらいに冨宅さんを思い出す毎日。

冨宅さんといえばイシドーへの参戦が決定したそうで…。U!U!み〜た〜い〜。DVDでたら売ってもらおう。


大阪もみたい。
プレステでDVD見るしかできないので友達が送ってくれためちゃいけSPのビデオをもう3回もみてますです。
  
Posted by with_44 at 07:35Comments(0)モグロブ

2006年10月26日

いつも心に元黄色いチョイ悪さま

0c3eeb2d.JPGなんとなく財布に入れてたら御利益ありそうな気がして入れてるビリーのカード。

天王山、ビリー 対 クーガーみたい。みたすぎる。通販で買うので、何本になっても買うのでノーカット希望…。は〜。
  
Posted by with_44 at 21:19Comments(0)モグロブ

2006年10月01日

引っ越しって大変

df039942.JPGって普段の不摂生のタマモノ…。遠いし後から送ってもらうのもなあと思うからなんでもかんでもいっぺんに送ろうとするからあかんねやろうですが…というわけでこの紙テの在庫…どうするよ…あたし…。
  
Posted by with_44 at 04:23Comments(0)モグロブ

雨雲が去ったその向こうにベリースペシャルなストーリー

6227f901.JPG明日はつばっさんの復帰戦です。最近$たんは会場にこられてないみたいですが元気かなあ。タコヤキくんは今日会場に来てましたね。

やっぱり会場に姿見せてくれたら元気なのかなって目の当たりにできるからそれだけで少し安心できますね。

ウッチーとかバファローとかポリスメ〜ンとか$たんとか$たんとか$たんとか!そういう情報カモン公式!


大阪から遠くなるときっともっと情報収集に貪欲になれますね。寮がネット繋げる環境やといいんやけど…。ネットないと生活に困りすぎる!
  
Posted by with_44 at 01:10Comments(1)モグロブ

サタナイ感想文3

829be16c.JPGメイン
○ガイナ&冨宅さん(パワーボム)ビリー&×コンドル

※わ〜念願の生コンドルのコンドルポーズ!ブーン!ビリーの最初のんいつもニュートラルコーナーなのに今日は青コーナーで!ギャー!ギャギャギャ!はふー、堪能させていただきました。筋肉のキレ、よりいっそうよくなってません…か…!?キレといえば、ガイナの体、来た頃に比べて若干しまってきてませんか?しかし試合見てもまだガイナの立ち位置が…わからない。正規軍…?つか今あるユニットってベンダバルだけなのかしら?その他は正規軍というくくりなの?コンドルのコスに書いてあった「無茶利舞礼」の文字が気になったんですけど…そうなんですね。知らなかった。今日は久々でわかんない事だらけですいません。素直に試合見ろ、あたし(顔パンパンたたきながら今更戒め)

以下箇条書き感想
・ベンダバルに多々連携あり。
・コンドルがつかまる場面のガイナと冨宅さんの攻撃え〜げ〜つかった
・場外でビリーが冨宅さんイスに座らせてのギロチンが激マブ!(表現古っ)
・ビリー「行くぞひどいこと〜!」→たしかイスで攻撃(セリフに悶えてて攻撃見てなかった)
・ガイナのパワースラム、横から見てすんごいくるって回ってキレイ
・試合時間長くてみんなの技いっぱいみれて幸せ…!冨宅さんのチキンウィングフェースロックも久々!
・最後のパワーボム、ちょっとななめに落ちてたけどコンドル…大丈夫かしら?

試合後各人マイク
ガイナ「冨宅さん!今日はパートナーとして一緒にやったけど天王山は容赦しないからな!あとビリー、お前も倒して俺が優勝する!」去り際にガイナを呼び止めて
冨宅さん「ガイナ!俺がお前倒して、優勝するぞ!覚悟しろ!」去る。

ビリーマイク
冨宅!ガイナ!お前ら天王山だからって急にアピールしだしやがって!

…普段から必死で結果をだしてるのはだれだ?

お前らは…コンドルも政宗も秀吉もタイガースもだれも優勝できない。

……おれがいるからな!

俺が、優勝するんだ!

なぜなら俺は悪だから………ちがう…俺は………チョイ悪だ!









うーわーナニソレ何そのかっこいいソレ。メモちゃんととれてないし記憶だけなのでちゃんとは拾えてないんですが、今日のマイクは声も渋くてかっこよかった……!映像媒体での記録がなさそうやったので(週刊誌のカメラマンは1人こられてましたが)なるべく、覚えてるだけを搾り出し。


引っ越しの用意できてなくて、行くのを直前(開場時間)まで迷ってたんですが後悔したくない!と走って行ってよかった。大阪プロレスはやっぱり大好きやしその想いが薄れる事はないだろうなってつくづく思えた今日でした。夢をありがとう。
  
Posted by with_44 at 01:03Comments(1)モグロブ

2006年09月30日

サタナイ感想文2

1e8acd2e.JPGセミ
×くいさん(ミラクルストレッチ37号)○ミラクルマン

※試合開始前、ミラクル「正々堂々シリアスでいこな」言うてお互いがっちり握手したのに開始直後にサミングのポーズでせまるくいさん。お約束すぎても胸きゅん!その後もなにかとサミングポーズで迫るくいさん。うっかり小田レフェリーにサミングしちゃい戦線離脱させた後はそりゃもうやりたい放題、馬乗りになって両手で両目を攻撃しまくり。でもブーイングはミラクルマンにのみ…。ナゼナゼ?試合途中はなぜか二人してセントーン合戦。セントーンして〜されて〜して〜されて〜たまにサミングして〜セントーンして〜ってお互い大好きか!な愛情たっぷりで楽しかった!ちなみにミラクルストレッチ37号は最終的にどにもならんくて口と鼻ふさいだはりました☆ギブというよりレフェリーストップ?

ミラクルマン試合後マイク
「二人ともが天王山一回戦勝ったら当たるな。そん時はシリアスで行くで!」
―会場一瞬間があった後拍手―
「(ぶふってなりながら)なんやその間は!君ら俺らが一回戦勝てへんと思ってるんかい!ええがな!俺らが勝ち上がったらそれはそれでおもろいんちゃうん?くいちゃんはみんなも知ってると思うけど、お笑いだけの選手やないで!一回戦勝って天王山でまた試合しような」―二人握手―

なにげにこのマイクもじーんとしました。間があったのは勝ち上がれないんじゃないかって思ったんじゃなくて、天王山でも二人ならおもしろ試合になるんちゃうんって思ったからではなかろうか。って私は思いますが…。天王山、ぜひまたお二人の楽しくシリアスな試合が実現しますように!
  
Posted by with_44 at 22:49Comments(0)モグロブ

サタナイ感想文1

fc91a5f9.JPG第二試合
○タイガース(ザトペックホールド)×えべっさん

※タイガースがそりゃもうイキイキ楽しそうでなにより。タイガース「必殺技いきますえ〜」えべっさん「商売繁盛いきますえ〜」元ネタわかんないネタはついてくの最初は戸惑うけど楽しかった。なんとか殺法?


第三試合
社長&×YUKA(逆エビ固め)○フラッシュムーン&ペンギン

※新人でも入場曲ありなのがちょいと違和感。先鋒はペンギンと社長。ペンギンが激しくYUKAを指名するも拒否。最後まであんま絡みなかったんちゃうやろか。残念。社長とペンギンはおもしろ試合、YUKAとミスターはがつがつとという感じ。あたり前なのだけどチョップもきつめなあたりで痛そう。でもいい意味でYUKAが色気出しキャラじゃなくて(ほんまにいい意味で!キレイな方ですよ)チョップ合戦も普通に見れた。コーナートップからのコルバタもキレイやったし。試合後のマイクも女優さん(なのかな?劇団なんとかの…って言うてました)だけあって滑舌よくて堂々としてて好印象。今後どういう位置でどう絡んで行くのかはわかりませんが…男子の中でやっていく覚悟…大変な覚悟やと思いますががんばって欲しいものです。
  
Posted by with_44 at 22:31Comments(0)モグロブ