aamall

2006年05月08日

サイコロ対決!!5

修が50ヘル抜けて現在56になりました。アスレことwednetです。こんばんわ



夜も0;00。そろそろ落ちようかなーと思っていたときローさんからWISが。


「ゆきさん500万とった('A`)」


わけがわからず「ナニソレ?」と返すも返事なし。

溜まり場でしゃべっていた俺はどうすることもできずただ返事を待つのみでした。

すると「溜まり場の上」とローさんから返事が来たので散策することに。
しかし溜まり場の上は何もなくいつもの風景でした。


溜まり場周辺だということはわかったので周辺も散策。
探してみると溜まり場の右側に大きな人だかりが('A`)


ミルレスには珍しく人だかりができていて、サイコロが放置されてました。


そこにはギルメンの姿も。


詳しく訳を聞いてみると、そこで「ペコさん」というかたとサイコロ勝負していたらしく、2回連続で大きい目を出すと、500万もらえるイベントとのこと。・・しかも参加費無料・・・!やるしかない('A`)



1-1こんなにもひとだかりが('A`)
みんな並んでます。ちなみにあじおんさんは割り込み常習犯でした。







主催者のぺこさんは異常にサイコロが強く、勝つ人がほとんどいない状況に。
そこで私が挑戦。




1-2挑戦4回目で見事勝利ヤホーイイ。









1-3500万受け取りました。vv












1-4ローさんやチョコさんも続々と500万を勝ち取る中、依然として挑戦し続けるあじおんさん(ENLILさん)
一回目のサイコロで余裕勝ちしても2回目で何度も負けてます('A`)







あじさんの挑戦も10回目くらいになってだんだん人が減り始めたとき、ある提案がぺこさんサイドのゴローさんよりされました。




1-6なーんと大チャンス。粋なはからいです。






1-7しかもあじさんのみに適用。









('A`)しかし・・・





1-5











ちょ('A`)


本当に弱すぎです。

マジで。






その後別キャラで来たボクとローさんに賞金を持っていかれ、結局勝てなかったあじさんは同情されたのか41万もらっていたようです('A`)




今回は主催者側が本当に太っ腹なイベントでしたー。1000万。うーんおいしかったです。

2006年05月07日

最近のゆきしぐれさんの日課

57
何も無い からこんにちは、ゆきしぐれことゆっきーですよ(違

何してるんですかーという質問はうけつけませんよ、見てのとおりですよ、ええ、ルナリン堀り掘りですよ(ぁ

何に使うって?
ゆっきーはもうLV79、もうすぐフレイムウェポンが装備できるLVですよ
だから材料のフレイムルナ3つ作るために日々発掘作業ですよ_no
やっと1個できたけどあと600個も掘らなきゃいけないと思うと気が遠くなりますよ

え?600なんてすぐ?
そうもいきませんよ、
掘るだけでも時間かかるのに、さらにさらに、お邪魔虫(しかもTUEEE)が大量ですよ。
57
掘ってる最中次から次へと出てくるから困る




57
しかも1対1でもキツイのにどんどんでてきますよ_no


誰か助けて〜〜;;

2006年04月25日

火山ギルハン

060425a
いつもどおりギルチャで声かけて集まったメンバで火山へ出発〜

中衛にしてはなかなかの与ダメが出たのでパシャリ

060425b
途中参加も入って久々に盛り上がりましたね





060425c

またいけるといいね!!

2006年04月23日

たのしいハイキング

70ヘルに到達して早数日。
それでも未だに29%なwednetは70を抜けようと本気で思いあじおんさん、ゆきさんとハイキング(違 へいくことに。



最初はいい感じで狩ってたのですが・・・




お約束と言うかなんというか






111やっぱりなぁぁぁヽ('A`)ノウワァァァン







もうお墓はいやです。

2006年04月22日

火山プチソロ by ゆきしぐれLV70

いや、別にソロしようと思ってきたんじゃないんです。
ええ、ギルド員が火山にいると聞いてPTに加わろうとおもってきたんです。
でもなかなか遭遇できなかったんです。
その原因は・・・
060421aPT探してる途中に遭遇してしまったんです。
周りに雑魚もいない、人もいない・・・
・ ・ ・ ・やるしかない!

ポロロンポロロンポロロンポロロン・・・・・・
硬い!痛い!でもがんばる!
ポロロンポロロンポロロンポロロン・・・・

060421bよし!、料理完了(キターーー

このほかに、デススミドロンも美味しくいただきました。

もっと鍛えればtも夢じゃない!?

がんばりますよb
060421c

2006年04月15日

ゆきしぐれ レビア外デビュー

魔時代に作って結局1度も使わず吟に転職し、その後ずっと銀行に封印されていたアンタゴン・・・・。
今日はその封印をといてみることにした。

現在LVは60、この職ではちょっときついんじゃないだろうかと思いもしたけれど、
そんなものやってみなきゃわからんよ ってことで・・・・・・・

しゅっぱぁ〜〜つヽ('A`)ノ

060415a

う〜ん。。。硬くはないけどHP TAKEEEEEE('A`;)


060415b

でもしっかり補助かけてスロー&ヒスを欠かさないのと方向を気にしてれば、3体までなら何とかさばけるみたいです(ヘルシャ食べるけどね


060415c

さて、せっかくなので次のフィールドに行ってみるとしましょう。

060415d('A`;)060415e(;゚д゚)

・・・・・ごめんなさいムリですヽ('A`)ノ

で、薬も少なくなってきたのでレビアに戻ろうと思ったのですが・・・・

060415f
もうだめだ(・・`)

2006年04月12日

アドリブン特攻ー♪5

今回はギルハンinアドリブンでございます。
ご迷惑ながら低レベルのアスレで参加させていただきました。

ボクともう一人低レベルのウィンコット(ローさん)は逃げる逃げる。
死に物狂いで逃げ回ってました。

ちょっとでも気を抜くとこうなります。

7二人そろって墓に。
俺の墓だけお粗末になっているのはなぜ?







途中こんなやつを発見。







1あららかわいそうに。
すぐに出してあげなきゃね。楽にしてあげるわよ。








3アスレ:あなたたち、すぐに出しておやりなさいっ(キッ
ギルメン:ヘイ!(ニヤリ

(ちなみに会話はフィクションです(ぉ






4とまあこんな感じでマカイラはすぐに楽になったとさ(ぉ









5このあとマスタと月天上さんは妙に勝ち誇ってました。
己の強さに惚れたのでしょうか。











今回寄生させてもらって、5ほどレベル上がりました。かなりおいしかったのですがもっと得してたのがローレンツさんのウィンコット。












ウィンコット:10も上がったんだけど









( ゚Д゚)ポカーン




それはスゲェ・・1時間ちょっとで10も上がるなんて・・・。

あー俺のメイン聖もすぐ抜かれそうだな( '∀`)


ということでWednetでした。また誘ってください



あ、最後にオマケショット。

以前ディグバンカーで撮ったものです。





dasuto
















かわいそうに。ゴミのクセに

2006年04月11日

ヽ('A`;)ノウワァーーーーーン1

060411a
ヽ('A`)ノウワーーン


060411b
ヽ('▽`)ノウワァーーーン


060411c
ヽ(;A;)ノウワァァァァァアアアアアン


     ・・・・・ゆきしぐれでした_no

サブキャラギルハン♪5

今回はゆきさん以外サブキャラで集合してサブキャラギルハンしましたー。
メンバーは
・マスタ→ジュリアネス(魔)
・ローレンツ→ウィンコット(聖)
・ゆきしぐれ(吟)
・月天上→月空(戦)
・Wednet→アスレ(修) です。ちなみに月天上さんは今日加入されました♪

場所はディグバンカー16でございます。


teiLvGH
なにやらSSを見るとゆきさんがグループに入れてもらえない仲間外れのようです。
仲良く行きましょう。








で、まったりと狩りを進めていると月天上さんがキャラを変えるということで、みんなで待つことに。






pureiaまっている間にボクがローからプレイア受けているのは気のせいですか。そうですか。痛かったです。
なんか邪念を感じた。








masutマスタに修萎えを訴えていると「強くするのだ!」と力強い言葉をいただきました。やっぱりマスタはカッコイイです。
その間にもやっぱりローはプレイア。そんなにSだとは知らなかったな(ぉ










と、こんな感じでまったり進行でした。
やっぱりギルハンは楽しいね♪


〜〜今日の成果〜〜
アスレ34→36

2006年04月10日

今日のできごと by ゆきしぐれ2

takarabako
ルケD3に入っていきなり宝箱が2つ(;゚д゚)ウマーーー



nakami
空けた中身は空っぽと、コレでした(・・`)