このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【謹賀新年】明けましておめでとうございます【2017年】

カテゴリ:
明けまして!
   おめでとう!!
     ございます!!! 

 ┏┓┏┓ ┓┏┓
 ┏┛┃┃ ┃ ┃
 ┗┛┗┛ ┻ ┻
 謹┃賀┃新┃年┃
 ━┛━┛━┛━┛
     M
     (Θ∋
  ミヽノ |
   ヾ三ノノ
    LL
 昨年は大変お世話になりました。
   2017年もよろしくお願いいたします。 


              
                    し~ちゃん







ciluia-elfおいっ!久々の記事で元旦なのにそれで終わらせる気かよ!!


c3-elfえ、だってほら。半年ぶりの記事だし。新年のご挨拶だし。。。。


ciluia-elfなに?ブログまでおざなりになったの??ん?んん??


c3-elfまってまってwwwブログまでってwほかになにがあんのよww


ciluia-elf写真とかなんかあるんじゃないの?お正月っぽいやつ。


c3-elfあー、そういうのがお好みなのね?んじゃこれで。




DQXGame 2016-09-13 06-03-45-096



c3-elf2017年は鳥だよね、鳥。


ciluia-elfはいでたー!鳥でも鶏でもなく 「酉」だからね。やめてよ恥ずかしい。


c3-elf知ってたし。。。


ciluia-elf酉の年は、商売とかいいらしいよ。「取り込む」にかかるんだってさ~


c3-elfんじゃんじゃ、このブログも読者さんをいっぱい取り込む年に!?



ciluia-elfそう思うなら半年も更新しないとかやめよっか^^


c3-elf来年頑張ります!!(新年の抱負)




ということで。

だいぶ更新できていないブログですが。

2017年もよろしくお願いいたします。


いいですかー??



合言葉はーーーー




DQXGame 2016-08-23 11-27-31-236









 

チームレベルが55になりましたよっ♪

カテゴリ:
c3-elfみなさーん。こんにちわーーーー!
ciluia-elf大変にご無沙汰しております。


いやー、最後の更新が6月!?

そこから早くも2か月。


DQXGame 2016-08-07 03-05-55-178

DQXGame 2016-08-07 03-06-34-885


peteel-elこれを見るたびにし~ちゃんを思い出すぐらいだよ!!



c3-elf書くのサボってただけで私は元気ですよ~


ciluia-elfってか、そういうキャラのイメージなのねー。。。ちょっと考えるわ。

chityo-dwえ?し~ちゃんのイメージってこうでしょ?


DQXGame 2016-08-13 12-32-39-110



peteel-elあー、それそれ、ぴったり!


c3-elfねぇねぇ、みんな。もっと私をよく見て!!



たとえばほら。

DQXGame 2016-06-13 11-10-58-929




DQXGame 2016-08-19 10-28-44-663



ciluia-elf 私かよ。。。。(´・ω・`)
c3-elfみんながログインするたびに想ってますよ♪

ciluia-elfうわぁ。。。きも。
c3-elfこういうのを頭の中、お花畑ッテイウンデスヨ。へへへ。。。。




ciluia-elfそんなんで本当によく達成できたねー。関心するわほんと。



c3-elfほら、私っていうよりチームのみんなが頑張ってくれたんだって!!

ciluia-elf「チムクエの女帝」って呼ばれるエル子がいたものね。


c3-elfほんと、現メンバーに限らず、今まで在籍してくれていたメンバー。
     フレンドさん。みんなに感謝感謝です。



c3-elfいつだっけ、先日達成したんですよ。
ciluia-elfいつだっけって。。。8月15日だよ!しっかりしよ。。。


DQXGame 2016-08-15 21-32-45-833


報告のその時を今か今かと待つメンバー。


DQXGame 2016-08-15 21-35-32-301



そしてついにこの時を迎える一同。






DQXGame 2016-08-15 21-35-51-272

めっちゃ盛り上がるメンバーたち。
春的になにかあったみたいですよ??w





DQXGame 2016-08-15 21-37-17-136

新ユニフォームに切り替えてみて。
55レベルだと「アインスリッター」ていうんですたっけこれ。


DQXGame 2016-08-15 21-36-04-698




DQXGame 2016-08-15 21-36-18-611


ciluia-elfたしかにこれ、かっこいいよね!!万年チム服の私には嬉しいわ。




DQXGame 2016-08-15 22-14-35-992

いろいろと、色を変えてみて写真一杯取って盛り上がってー。



DQXGame 2016-08-15 22-12-49-354



c3-elf最終的には赤い色に落ち着きましたよー


20160815-2144_338942903


ciluia-elf真ん中の緑の人がチムクエの女帝ねw





20160819-1008_339507190 (1)


無事にチームレベル55を迎えたチーム。

自由人のシエスタ。

まだまだメンバーを募集しております。

出会いの数だけの冒険を一緒に楽しみませんか!?




リアル生活にドラクエ風味を入れて過ごすとこうなります。

カテゴリ:

無事にバージョンアップを迎え。
Sキラーマシンなんていうのも実装された今日この頃。
皆さまいかがお過ごしですか!?


1か月に1記事ぐらいは最低いっとこうなんて思っていたのに。

最終記事は4月ですって!?

読者様から突っ込まれて気づきましたとも。

いつもご愛読本当にありがとうございます♪


そんなこんなで私は元気です!!

でもって。

最近なにしてんのし~ちゃん??

あんまり見ないんだけど?


そんなし~ちゃんのとある一日を今日はご紹介したいと思います。


ドラクエ関係ない記事なんです。先に言っておきますよ~。


常に自問自答して生活しているスタンスのし~ちゃんワールド。
それではっ、いってみましょ!!!







天の声:「ちょっといまから出張行ってきてくれない?」



c3-elf いいですよー(ってか今午後15時だよ。準備して出発して。。。)


ciluia-elf 出張好きだもんね基本的にw

c3-elf まー、家帰ってる時間なさそうだしスーツのままですなぁ。


ciluia-elf ごくごく普通のサラリーマンのおっさんだもんねw




~ 数時間後 ~








IMG_1414
 


c3-elf ついたあああああ、お尻痛いぐらい座ったなあ。

ciluia-elf でもまあ、座ってただけじゃんwwww




IMG_1416



ciluia-elf 「歓迎」されてる???これww

c3-elf オフシーズンだし。この時間だししょうがないんじゃない?21時よ??


ciluia-elf とりあえずお宿に行かないとねっ。お泊りお泊り。




IMG_1417
 

c3-elfGoogleマップによると、こっちらしいぞ~

ciluia-elf 街灯ここで切れてるけど。。。。奥にないけど。行きたくない。

c3-elf 野生動物に遭遇しませんように。勝てる気がしない。。。。

ciluia-elf あ、いいものあるよ!これどうぞこれ。

c3-elf ん?このメガネなに??
ciluia-elf オカルトメガネwwwwwwww

c3-elf おまえ、ばかじゃねーのwww




でもでも、なんとか無事に宿に付く。





IMG_1419


ciluia-elf お布団がいやーんな感じでお待ちかねだよ!すでに!!
c3-elf だってもう確実に寝る時間にチェックインじゃん。宿の人に迷惑な時間だよ。

ciluia-elf 温泉町だし、温泉はいろ、温泉!!

c3-elf まーそれぐらい楽しんでも罰は当たらないよねきっとw




 ちゃ~ら~り~ら、 ちゃ・ちゃ・ちゃーん♪ 



ciluia-elf おはようございます。ゆうべはおたのしみでしたね!!!!


c3-elf えぇ。途中で買ってきたカマボコとビールでお愉しみでしたよ。

ciluia-elf 缶の上にスマートフォン立ててセルフタイマーで自撮りしてたし!しかも間に合ってないしww

c3-elf さて。仕事いこ仕事。





IMG_1442


c3-elf 暗くて見えなかったけど。こんな道だったんだねぇ。
ciluia-elf あ、大ムカデ死んでるの発見っ!
c3-elf ここ、夜に歩く道じゃないんじゃねーの?車じゃない?普通。



IMG_1444


c3-elf 海にでたぞーー!!水平線だ~!!
ciluia-elf スーツに革靴のおっさんが砂浜に一人。これアレだね。。。。はやまるなよ。
c3-elf まってまってwこれから「仕事」にいくから!出勤中だから!!!






IMG_1445

 
c3-elf うーん、地図によると山の方みたいなんだけど。いってみるか。





IMG_1450
 

ciluia-elf 山の方っていうか、山だよねこれ。山道だよね!?

c3-elf 野生動物の気配を感じる。ほんと出てきたら勝てる気がしないよ!

ciluia-elf そこはもうさ、出会っちゃったらしょうがないじゃん?あきらめよ?
c3-elf 「好きになっちゃったらしょうがないよね。」みたいな言い方やめてもらっていいですかw



bou

 
c3-elf 素手よりはきっとましなはず。装備していこう。
ciluia-elf 戦うの???w逃げた方がよくない?ww







hebi

 
ciluia-elf あ、ほんとにいたw
c3-elf うわうわうわーいるとは思ってたけどほんとに出たよこれ。

 
   たたかう
   ほかく
   巻く
 → みのがす


ciluia-elf 「にげる」ないし。見逃すって上からwwwww


c3-elf 気の弱いところを見せたら負けかなってw



IMG_1454


 c3-elf だいぶ上ってきましたね~
ciluia-elf 空気がおいしい!見晴らしもいいし~






hachyu

 
ciluia-elf あ、またなんかいるよ。
c3-elf それさっきからいっぱいいるし、襲ってこないからほっとく~





そして、無事にお仕事を終えて。
町にもどってきたし~ちゃんなのでした。


c3-elf ほんと茂みとかごそごそ物音してるしイノシシいなくてよかったわー。




 

IMG_1459
 
c3-elf がんばった自分にご褒美。おいしいものたべて帰るぞ~!!
ciluia-elf 海鮮丼だって!?おいしそお。。。
c3-elf おいしかったですよ!出張のちょっとした楽しみですw



IMG_1464
 

ciluia-elf 帰りの電車の車窓からの風景もきれいだったもんね~

c3-elf ほんとだよねー。今度は旅行できたいね~。




IMG_1472


c3-elfあ、やべ、ゴールド不足w


ということで。
アストルティアに居ないときは。
もしかしたらあなたのそばで冒険をしているかもしれませんよ!




なが~い記事で本当にすみません。
ドラクエ関係なくてすみません。


こんどはちゃんとドラクエの記事を書こうとおもいますので。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

このページのトップヘ

見出し画像
×