image

いや~



image

うさたま大脱走って



image

本当に



image

素晴らしいパレードですねヽ(*´v`*)ノヽ(*´v`*)ノヽ(*´v`*)ノヽ(*´v`*)ノヽ(*´v`*)ノ



image

おみ足以外も可愛いミッキーいっぱい見れて幸せ♡



image

お昼寝マウス



image

うさたま3個抱きしめマウス



image

衣装がズボン丈短め+うさ耳というのも私得すぎるし。
つなぎっぽいデザインで前ファスナーが推定おへそ下辺りまでつながってるのも最高です。全部開いた状態を想像してみて。最高of最高(////´Д`////)



image

ファッショナブルもやっと見れた!
うさたまチェイサー氏と同一人物とは思えないくらいスタイリッシュね(〃ω〃)



image

リニューアル後はじめてのマイフレ。
私的一番の見所はバッグを肩にかついで出てくるミッキーマウス氏です(〃ω〃)

あまり並ばずに入れて平日インの素晴らしさを痛感しました。
やっぱ空いてるっていいねぇ゚(゚`ω´ ゚)゚最近は混んでる日に行くことが多いからさ゚(゚`ω´ ゚)゚



image

ミッキーの顎下にぴったりフィット(///▽///)



image

完全に私が邪魔になってるパターン(´°ω°`)



image

お部屋でもうさたま見ーつけた♡

このポストカードめっっっちゃ可愛いし、ちゃんと部屋の中に隠してあることとか、お願いしたらアメニティと一緒に人数分くれることとかもう…ね、アンバサダーホテルさん大好き!!!!って感じでした\( *´ω`* )/


次にパークへ行くのは夏イベ始まってからだろうな~
今年もいっぱいコーヒーフロート飲むぜーーーーヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/






最後まで読んでくださって
ありがとうございます。
ランキングに参加しておりますので
応援していただけるととっても嬉しいです♡♡♡
banner