image

わしのダッフィーを見てくれ


かわいいよーかわいいよーーー゚(゚`ω´ ゚)゚ダッフィー可愛すぎるよもうーーーー゚(゚`ω´ ゚)゚゚(゚`ω´ ゚)゚゚(゚`ω´ ゚)゚゚


香港で撮った写真を見ていたら、早く香港行きたいなぁ、エンチャ行きたいなぁって思うんだけど…
いつも香港へ行くときに使ってるPeachさんの冬ダイヤが:(´◦ω◦`):減便されてめちゃくちゃ使いにくくなってしまってる:(´◦ω◦`):
今後はまた元のダイヤに戻ってくれることを切に願います。Peachさんお願い(-人-)



というわけで夏真っ盛りだけど春のエンチャを振り返る。



image


image

ダッフィーかわいいやろ?
かわいすぎるやろ?

スマホのカメラレンズにイタズラなさってるんだけど、撮れてた動画もそれはそれは可愛かったよ。素直に自慢しちゃうよ(*ノ∀`*)



image

人畜無害なモフモフと見せかけて実は強引な一面もあります。
ホールドする腕は力強かった(〃ω〃)
てか縦にも横にも逞しいモフボディだった。・゚・(ノ∀`)・゚・



image

と、こんだけダッフィー萌えを主張している私ですが舞浜ではまだ一度もダッフィー氏とグリーティングしたことがありません。

行きたい気持ちはあるんです。
あるんですけど、いつも混んでるイメージなので足が向かないのです(*´・v・`)
ダッフィーて今はどこで会えるのかな?
ディズニーシーのどこかってことは知ってるんだけど(ノ∀`)



image

わしのプルートも見てくれ



image

プルートもすごくすごく可愛かったよ゚(゚`ω´ ゚)゚゚てかみんなかわいくて本当に幸せなエンチャだったよ゚(゚`ω´ ゚)゚゚(゚`ω´ ゚)゚゚(゚`ω´ ゚)゚

今回は2日続けてディナーエンチャに行ったら2日とも同じテーブルで。好きなゾーンのテーブルだったからラッキーだった♡



image

一 体 感 (*´∀`*)♡

前にパークのペアグリでグーフィーがこれされてるのを見かけて、私もプルートに足を絡められたいハァハァと思っていたら絡めてもらえたからとても嬉しかった。



image

この日は他のゲストともかわいい写真をいっぱい撮っていたプルート。
大人数ゲストにもお揃いのポーズを考えてあげたりしてたんだけど、どのポーズもほんとかわいい!そしてバリエーション多い!

『プルート先生のKA♡WA♡I♡Iポージング集』とか発売できそうなレベルのフォトジェニックさヽ(*´v`*)ノ
ワンショやツーショもかわいかったけどグループフォトが秀逸で羨ましかった(*ノ∀`*)



image

スノーとドーピーにも会えたヽ(*´v`*)ノ
プリンセスグリって普段全くしないから緊張したけど、普通に和やかで楽しかった♡



image

ミッキーは去年と同じ春の装い。
この衣装好き(〃ω〃)♡



image

椅子プレイで写真を撮っていたら、ミニーちゃんがやって来て吸い寄せられるようにちゅーーー♡♡♡
間近でええもん見せてもろたԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)



image

ミニーちゃんも春の装い。
この衣装ほんとかわいい♡すき♡



image

小さなミッキーにもチュッ♡



image

うさたまを発見したミニーさん



image

なんとうさたまダンスを踊ってくれた。・゚・(ノ∀`)・゚・。私もうろ覚えなくらいだったのにミニーちゃん完璧に踊れてたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うさ!たま!の振り付けとか『逃げたうさたまを捕まえるのよね?』とか、うさたまについての基本情報を完璧に理解されてました(*ノ∀`*)


今回の香港旅で地味に驚いた現地でのUSATAMAの知名度。
キャラもキャストさんも知ってる人多かったし、我々含めうさたまグッズを持ってきてるゲストも多かった。笑

ただ、うさたまのことをご存知ないキャストさんから「これはうさぎなの?卵なの??」と聞かれたことがあったんだけど、彼女は完全に奇妙なものを見る目でうさたまのことを見てらっしゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

わかる、わかるよ!
私だって最初は何これキモイとしか思わなかったもん!グッズも絶対売れ残ってスペプラ行きだと思ってた!

でも気付いたらうさたま可愛い、うさたまグッズ欲しい、ミッキーフロートの柱に貼り付けられたうさたまになりたいって思うようになってたからうさたまの魅力って怖い( ˘•ω•˘ )



image

うさたま掴んで脱走中ε=ε=ε=ε=ε=(ノ・∀・)



image

通りすがりのダッフィーの背中を駆けあがらせ



image

強引にぶちゅーーーーー(/∀\*)(/∀\*)(/∀\*)

ミニーの背伸び感とか(*´д`*)ちっちゃくて可愛いのにぐいぐい攻めていく姿勢とか(*´д`*)


たいへん美味しくいただきました_:(´ཀ`」 ∠):_


突然飛び付かれてチューされたダッフィーは首を横に揺らしながらウェ~イって静かに喜びを表現して。(伝わってくれ)
ちゃんとミニーを持ち場に戻らせた後ゆっくりと去って行かれました。後ろ姿からは威厳と余裕とどっしり感が溢れ出しててほんと惚れそうになった。・゚・(ノ∀`)・゚・。



image

友達が帰っちゃった後にぼっちで朝エンチャも。



image

ミニーちゃんがぎゅうううううって抱き締めてくれたり、ミッキーがハートをズキューン!と撃ち抜いてくれたり、朝エンチャの素晴らしさを久々に実感できて良かった♡

ドラゴンウィンドも捨てがたいけどやっぱり朝はエンチャだねヽ(*´v`*)ノ






最後まで読んでくださって
ありがとうございます。
ランキングに参加しておりますので
応援していただけるととっても嬉しいです♡♡♡
banner