20170806_184703



こんなにめくれてるんだから当然下から撮ってもいいんだよね??




20170806_184414
遠くからだけどサマービート見れました♡



20170806_183853
おみ足 おみ足 ミッキーのありがたいおみあしーーーーー(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)

イベントが始まる前、初めて実写でこの衣装を見たときは正直なところ「うーむ、あまり萌えぬ」だったんだけど…



ど!



スニークの日からばんばん上がりまくる太ももお膝ふくらはぎ写真を見て心の中でジャンピング土下座しました。
今年の夏もミッキーに素敵なお洋服を着せてくださってどうもありがとうございますm(__)m



20170806_184151
ガブッ♡

ありがたいミキプルまで(-人-)(-人-)(-人-)
プルートがミッキーのほっぺをガブガブ齧りながらじゃれてるーーー(///▽///)(///▽///)(///▽///)



20170806_184108
背後からめっちゃ攻撃されてるけど。笑



20170806_184236
ミニーちゃんにもスリスリ♡
しかしミニーさんは全く欲していないご様子←偏見



20170806_184321
あああ尊い。
みきぷるは尊い。

春も夏も秋も冬もずーっとミッキーとプルートを同じフロートに乗せてあげて欲しい(-人-)



20170806_184019
ミニーちゃんからのガシッとお顔持ちチュー(/∀\*)

後ろでわんわんが羨ましそうに見てるけどね。ミッキー、彼女からも愛犬からも愛され過ぎてたいへんね(*ノ∀`*)



20170806_184606
お尻×2



20170806_192437
年単位で久しぶりなミトミ~ヽ(*´v`*)ノ

私の記憶が正しければ最後にここを訪れたのはおととしのハロウィンシーズン⊂⌒~⊃。Д。)⊃
一年以上ぶりのミッキーのお家は内装もちょっぴり綺麗になっててとても新鮮な気分になれました(〃ω〃)

カメラの設定とか考えるのがめんどくさくてスマホでツーショ。
最近一眼を持っててもバッグから出すのがめんどくさくてスマホで写真を撮ることが増えてて。自分にとってのカメラの存在意義についてちょっと考えてみたり(ノ∀`)
カメラもビデオも持たなかったら荷物の重量も減ってもっと身軽にパークを楽しめるよね。うーむ…



20170806_192115
ミニーちゃんのお顔が発光してしまったのが悔やまれる。゚(。ノωヽ。)゚。

めちゃくちゃ可愛くて大興奮させられたミニーちゃん。
後ろからピトってくっついて来て私の首もとに頬っぺたをスリスリ_:(´ཀ`」∠):_
なんとか平静を装って写真は撮ったけど、ミニーちゃんが去って行ったあとめちゃくちゃ汗かいてた(きもい)



20170806_184815
夏シェフのメニューは好きな食べ物多かったから次のインでも行けたらいいなー♡
復活したお好み焼きも食べたいなー♡
予約取れますように(-人-)






最後まで読んでくださって
ありがとうございます。
ランキングに参加しておりますので
応援していただけるととっても嬉しいです♡♡♡
banner