下書きのままになってたやつを今になって更新してます(ノ∀`)


[画像:09a08aa8-s.jpg]
念願のおぱんつキック゚(゚`ω´ ゚)゚゚(゚`ω´ ゚)゚゚(゚`ω´ ゚)゚生で見れて感動゚(゚`ω´ ゚)゚夏納めに悔いなし゚(゚`ω´ ゚)゚



[画像:0c5de26e-s.jpg]

[画像:25441bdd-s.jpg]

[画像:36b3cad7-s.jpg]
案外遠くからでもサクッと見て楽しめたサマビ。ミッキーのおみ足とかおみ足とかおみ足とかはもっと近くで見たかったけどねー(*ノ∀`*)



[画像:4d3afc59-s.jpg]
久々のドリーマーズ



[画像:3da825c5-s.jpg]
見た目がかわいいだけじゃなく味もちゃんと美味しかった!



[画像:c7f53d3e-s.jpg]
今年の夏もたいへんお世話になりました



[画像:c7dd52d1-s.jpg]
今一番見たいショーはたぶんミニオ



[画像:d019d53e-s.jpg]
めーーーっちゃ久しぶりのエントミッキー(〃ω〃)



[画像:cf747ba7-s.jpg]
これまた久しぶりのトレイルミッキー(*゚ω`人)



[画像:8ffb3484-s.jpg]
オチェテラスから最初で最後のパイレーツ鑑賞。バルボッサいけめんかよ!



[画像:8ae2ff0f-s.jpg]
そして絶対行くに決まってるシェフー♡



[画像:90058c45-s.jpg]
ミッキー氏の指が私のほっぺたに



[画像:54acd746-s.jpg]
食い込んでいらっしゃる


ありがたやありがたや(-人-)
おシェフは間違いなく天国でございます(-人-)
秋も絶対行くーーーーヽ(*´v`*)ノヽ(*´v`*)ノヽ(*´v`*)ノ






最後まで読んでくださって
ありがとうございます。
ランキングに参加しておりますので
応援していただけるととっても嬉しいです♡♡♡
banner