先日見たポップンとヴィラワが素晴らし過ぎて早くまた見たくてたまらないーーーーー(////´Д`////)
ポップンは去年の音楽が大好きだったから変わっちゃうの残念だなー( ´;ω;` )て思ってたけど、現地で実際聞いたらCD買っちゃうレベルで好きになっちゃいましたてへぺろ(*ノ∀`*)


ていうナウな話題からだいぶさかのぼって今回はアナハイム回顧録。


DCAで会えるシャレオツ衣装でおなじみのブエナビスタストリートのみなさん。



[画像:0bf50730-s.jpg]
かわいいよーーーーーーー゚(゚`ω´ ゚)゚゚(゚`ω´ ゚)゚゚(゚`ω´ ゚)゚

このお洋服ほんとにかわいい。
おダサいお洋服もいっぱいお持ちのミッキーさんだけどこんなスタイリッシュな着こなしもできるのね(*ノ∀`*)

私はたまにミッキーから隠しきれないおっさん味を感じることがあるんだけど

ブエナコスをお召しのときはおっさん味ゼロで少年感が半端なかった!(ちなみにうさたまチェイサー氏は私的に幼児。微妙に違う。)
どの瞬間を切り取っても100%プリティー&フレッシュ。おさわり欲よりも少し離れた所からそっと見守っていたい欲を掻き立てられるみっきさんだった。



[画像:337362e9-s.jpg]

[画像:3be10e7e-s.jpg]
ミッキーのかわいいが止まらない゚(゚`ω´ ゚)゚゚(゚`ω´ ゚)゚゚(゚`ω´ ゚)゚



[画像:96ce9129-s.jpg]
このグリの時に写真を撮ってくれたキャストさんがとっっっても良い方で。
カメラを預けてたらグリ中の写真を大量に撮って下さってた。゚(P'ω`q)゚。



[画像:031daf23-s.jpg]
ミッキーにサインをお願いしたら



[画像:b9f9f9b0-s.jpg]
カメラを持ち上げての真上ショット
(撮影:優しいキャストのお姉さん)



[画像:71a464a2-s.jpg]
すばやく後ろに回り込んでミッキーの頬っぺたごしの手元ショット
(撮影:優しいキャストのお姉さん)


上から撮ってるのとかファインダーも液晶も見てないのに上手く撮れ過ぎだし・。゚(゚^ω^゚)。゚・

くるくる動きながら大量の写真を全部構図を変えて撮ってくださってた゚(゚`ω´ ゚)゚
ぼっちおたには感謝の気持ちしかないです゚(゚`ω´ ゚)゚ありがたいです゚(゚`ω´ ゚)゚
カメキャスさんじゃないのにカメラの扱いもとても慣れてらっしゃったし。笑



[画像:00560961-s.jpg]
サインを書いたあとチュー♡

もちろんこれもお姉さんが撮っててくれたやつです(*ノ∀`*)



[画像:0148c617-s.jpg]
もっと遅い時間だったり違う場所だったりでもグリしたけど、とってもいい天気だったこの日の朝に噴水の水がキラキラ輝くこの場所でグリできたのが一番素敵な思い出になったかも。グリだけじゃなくて空間そのものが素晴らしかった(〃ω〃)



[画像:de70d501-s.jpg]

[画像:9be24121-s.jpg]
ミニーちゃん♡



[画像:f4a1434c-s.jpg]
グーフィー♡



[画像:9689ee97-s.jpg]
雨の日の室内グリ。
ミニーちゃんとグリしてたら後からグーフィーも来てくれてペアグリにヽ(*´v`*)ノ

私がミニーちゃんにかわいいかわいいかわいいよーーー(////´Д`////)って興奮気味に話かけてたせいなのかはわからないけどグーフィーもこんな可愛いポーズをきめてくれた(*ノ∀`*)



[画像:2382d8c0-s.jpg]
そしてミニーを完コピすることに成功したグーフィー氏



[画像:ba0544e0-s.jpg]

[画像:e64e9c83-s.jpg]
この日は1日中雨だし寒いしでちょっとテンション下がってたんだけど、室内グリのおかげでかなり元気になってこのあと雨にも負けずDCAをぐるっと一周歩いてお散歩したヾ(ω` )/笑



[画像:ce52afd3-s.jpg]

[画像:b1f2e743-s.jpg]
ブエナっ子デイジーも。
言うまでもなくかわいい。
いつにも増しておしゃれ(〃ω〃)♡



[画像:b5f805fe-s.jpg]
で、ドナルドにも会いに行ったら『うむ、ジャパニーズおたか。心得ておるぞ。』と言わんばかりに脇に置いてた私のバッグを勝手に漁りだすドナルド氏。・゚・(ノ∀`)・゚・。

かばんの中身を一通り確認した上で外ポケットにこれ見よがしに突っ込んでおいたドナデジパペットを取り出して『こんなとこにわしとデイジーおったでーーー!』とキャプさんに自慢してくれた。・゚・(ノ∀`)・゚・。



[画像:78eb37ad-s.jpg]
付けて付けて!ってお願いされたのでドナルドのモコモコ指をパペットに押しこんで付けてあげた(*´∀`*)



[画像:60c24455-s.jpg]
一緒に撮るときもパペットをぐいっとカメラに近づけてアピールしてて。
ドナたんかわいかったのう(////´Д`////)とほくほくしながら後から写真を見返してみたら



[画像:15646764-s.jpg]
デイジーにチューさせるという芸の細かさ・。゚(゚^ω^゚)。゚・


自分がちゅーするんじゃなくてデイジーからさせるところがまたドナルドっぽくて良いと思います(*´∀`*)



[画像:c75560c4-s.jpg]
とにかくめちゃくちゃ雰囲気が良くて、ベンチに座ってぼんやり風景やグリを眺めてるだけで幸せな気持ちになれる場所だった(*´ω`* )

DCAまた行きたいなーヽ(*´v`*)ノ






最後まで読んでくださって
ありがとうございます。
ランキングに参加しておりますので
応援していただけるととっても嬉しいです♡♡♡
banner