[画像:3abe50b7-s.jpg]
あし!


あしぃぃぃぃぃ(////´Д`////)(////´Д`////)(////´Д`////)




[画像:24331634-s.jpg]
覗きこみマウス



[画像:ae35d8da-s.jpg]
柵のカーブに頭がぴったりフィット



[画像:8725f1f1-s.jpg]
汗を拭って



[画像:56ce74e8-s.jpg]
ぎゅうっと絞る






クラブキングの絞り汁(;//́Д/̀/)
絞り汁ください(;//́Д/̀/)'(;//́Д/̀/)








[画像:1047fc11-s.jpg]
今年のキングも素晴らしかった。
いやキング以外のキャラもMCさんもダンサーさんも音楽も最高だった!



[画像:4ca2d0a1-s.jpg]
こんな楽しいパレードを2ヶ月弱しかやらないなんてもったいないよ。レギュラーショーにしてよ。ミッキーのうねうねダンスがもっと見たい゚(゚`ω´ ゚)゚゚(゚`ω´ ゚)゚゚(゚`ω´ ゚)゚゚





今月インした日は久々のダブル制限でパークは大混雑。
パークの中は人だらけ。
イクスピアリも人いっぱい。

けどめっっちゃ充実して楽しかった!

ポップン見て、混雑前のピアリでランチして、オフィシャルホテルのカフェでお茶して、ポップン見て、シェフ、からのBB。
振り返ると1日の大半何か食べながら喋ってただけなんだけど(ノ∀`)

でもめちゃくちゃ楽しかった!

パークでの過ごし方って人それぞれだなーって最近つくづく思うんだけど、私は究極に頑張らない派のおたくなので同じようにゆったり過ごしてくれる友達の存在を本当にありがたく感じたのでした。食べてばっかで胃腸に負担かけてめんごです(*ノ∀`*)




[画像:fd5c07a2-s.jpg]
オチェのハロウィンコース美味しかった♡
ヴィラワも見れたし大満足。
おいしいご飯が食べられてその上ショーまで見れるって本当に素晴らしい゚(゚`ω´ ゚)゚゚オチェテラス万歳゚(゚`ω´ ゚)゚柔らかいお肉万歳゚(゚`ω´ ゚)゚゚



[画像:e08db224-s.jpg]
予約が取れるかひやひやだったおシェフ。
無事行けてほんと良かった。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。

一緒に撮った後に『そんなでかくて黒いの持ってるってことは…ボクひとりのかっこいいおしゃしんも撮りたいんやろ?ん?』と自らポーズしてくださるというお気遣い。
おかげで久々にみっきさんのワンショが撮れました。
触れあいたい欲が抑えきれずミッキーとはツーショばっかり撮っちゃうから(*ノ∀`*)

しかも去り際に私がつけてたヘアクリップを指差してボクだね!って言ってくれて。
確かにミッキーシェイプのクリップなんだけど、わかりにくいデザインな上に髪の毛に埋もれて見えにくくなってたからミッキーが気づいてくれたことに本当にびっくりして。


ミッキーこれを見つけるなんて只者ではない

てかこれ絶対普通に見てもわからんやろ

あー、てことあれだね

ミッキーも同じの持ってるね

ZOZOTOWNでポチってるね

頭にぱっちんしてるね





……萌え!!!(////´Д`////)(////´Д`////)(////´Д`////)





ていう妄想を繰り広げて盛り上がってました。
ミッキーてすごいね!どんな切り口からでも美味しいおかずになる(*´∀`*)



[画像:16e994d2-s.jpg]
これは先月行ったときのだけど一緒に載せちゃう(*´∀`*)

ミッキーのまんまるおてて!
まんまるおてて可愛すぎるーーーー(/∀\*)(/∀\*)(/∀\*)



[画像:eeaa1670-s.jpg]
大好物の後ろからチッス(〃ω〃)



[画像:b483a695-s.jpg]
振り向いたら至近距離からこれっていう⊂⌒~⊃。Д。)⊃

可愛いもかっこいいも兼ね備えつつ優しさにも満ち溢れてるなんてミッキーは本当に尊い存在だわ。好きを通り越してリスペクトの気持ちで胸がいっぱいになるそんなグリでした(-人-)



[画像:3a3f612d-s.jpg]
おぱんつグリもしたよ(*´∀`*)

パンツの話題なんて全然振るつもりなかったのにミッキーがBOOぬいばのカボチャぱんつに思いのほか食いついてくれたという棚からおぱんつなラッキー展開。

散々ぬいばの布を捲ってかぼちゃぱんつを見せつけてたら、ツーショを撮るときにミッキーの方からそれ持って一緒に撮ろうって言ってくれて。
私がぬいばを持ってカメラの方を見てたら『あ、でもおぱんつはちゃんと隠してね』と、おばけ布が捲れてないかどうかチェックが入った。・゚・(ノ∀`)・゚・。

後から写真を確認したらミッキー自身の手でぬいばの下半身はきっちりガードされてました。



[画像:f00dc938-s.jpg]
絞め技みたいな力強いハグ♡
ミッキーペースでオラオラ攻められるグリも大大大好物(*´∀`*)♡



[画像:31cde5ee-s.jpg]
この日のシェフでは席に座ってちょっとしたところでキャストさんがバースデーシールを持ってきてくださって。
え、誕生日?誰の??って一瞬本気でわかんなかったけど私のぶんでした(ノ∀`)
私が今月誕生日だからってことで友達がこっそりお願いしてくれてたみたい゚(゚`ω´ ゚)゚本人も忘れてたのにほんとありがとう゚(゚`ω´ ゚)゚゚



[画像:fbd68383-s.jpg]
で、そのシールを服に貼ってたらミッキーが来てくれたときに気づいてくれて。
おめでとうってお祝いしてくれたあと



『ところでいくつになったの??』




って




ミッキーのドSが過ぎる。゚(。ノωヽ。)゚。。゚(。ノωヽ。)゚。。゚(。ノωヽ。)゚。





「いや、うん、そこはもうそっとしといて」ってお答えして他の話題を振ったのにまさかの粘って『ねぇいくつ?教えてー教えてーーーー』って可愛こぶりっこしながら聞いてくるミッキー氏。笑
一見可愛く見せてるけど背後からSっ気オーラがだだ漏れだったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。これは間違いなく私史上最もミッキーから攻められたグリ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「じゃあミッキーは何歳なの?」って聞いてみたら『えーっと、1,2,3…』って指を折って数えはじめて『5,6……あーーーーーーーー  



わかんなくなっちゃった♡(テヘペロ)』




うん、そうやってはぐらかされるって200%確信してた・。゚(゚^ω^゚)。゚・




まぁでもミッキーも教えてくれなかったから私も秘密でいいってことよねってことでそのまま談笑しつつじゃあねありがとうバイバイとお別れをしかけたところで





『で、いくつになったんだっけ??』






だめだこのネズミからは逃れられない。゚(。ノωヽ。)゚。。゚(。ノωヽ。)゚。。゚(。ノωヽ。)゚。






言わなきゃまじでグリが終わらないんじゃないかというミッキーの圧に負けて(ノ∀`)笑
「○○才です…」(左側も伏せてるところで察し)とボソッとお答えしたところ



[画像:01c8adc1-s.jpg]
『まじか』




[画像:836f729b-s.jpg]
『辛いこと聞いてすまんかったの』
ほっぺたを包んでなでなで




[画像:0f691bc7-s.jpg]
『強く生きろよ』
置きムービーにも音が残るほどの音ちゅう













全力で許す(*´∀`*)










最後まで読んでくださって
ありがとうございます。
ランキングに参加しておりますので
応援していただけるととっても嬉しいです♡♡♡
banner