[画像:5fc6a411-s.jpg]
ミッキーのお誕生日祝いのドリンク飲んできました♡

思ったほど甘くなくて飲みやすい!
上に乗ってるアイスがめっちゃおいしい!

黒いストローはミッキーの尻尾をイメージしてるんですって(*´д`*)合法的にみっきさんの尻尾を吸えるスペシャルドリンクやん(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)



[画像:b440644c-s.jpg]
久々に食べた海老フライサンド
やっぱこれめちゃくちゃ美味しい゚(゚`ω´ ゚)゚゚(゚`ω´ ゚)゚゚(゚`ω´ ゚)゚

イベントのない期間のインだとショーパレがないぶんいつもよりゆったりできて。
普段あまり行かない所にも行けて新鮮な気持ちになれて良かった(o´ω`o)

しかしパークが予想外に混んでたことには驚いたけど(ノ∀`)



[画像:7ebee1a6-s.jpg]
そしてシェフ
少し落ち着きかけてたおシェフ熱が再燃するくらい楽しかった!



[画像:4e0eac80-s.jpg]
ミッキーシェフの腕の中は天国O(:3 )~ ('、3_ヽ)_脇の下あったかいヽ(*´v`*)ノ顎の下すべすべヽ(*´v`*)ノ



[画像:c54b5b4d-s.jpg]
席についてすぐ来てくれたミッキーとのグリが大満足過ぎて『これからご飯食べるの?いっぱい食べてね!』というシェフのお言葉に「いや、今日はもうミッキーに会えてお腹いっぱいだから後は白米だけでいいです。白米食べます。」というたいへん気持ち悪い返答をしてしまった( ˘ω˘ )



が、私は嘘をついてしまった
白米だけなんて無理だった
だってクリスマスメニューにはとんでもない刺客が潜んでいたんだから







牛すじチャーハン







いやこれまじでほんとにめっちゃうまいから!ここ最近のシェフミメニューの中で一番のヒットかも!
私は特別牛スジが好きってわけではないんだけどこのチャーハンは全然いけます。
昼夜合わせて何皿食べたかわからないくらいリピートしました。そこまで言うなら写真のひとつでも撮っとけよって思われるかもしれないけどそれは無理なんだよね。持ってきた瞬間食べちゃうから( ˘•ω•˘ )

胡麻担々麺もめっちゃ美味しいし、海老と魚的なのにソースかけて食べるやつも美味しいし、シュトーレンも健在だし、クリスマスメニューは好きなものがいっぱいあって食欲もとっても満たされた(*´ω`* )
やっぱキャラダイはご飯も大事(*´ω`* )



[画像:1e1131e2-s.jpg]
で、夜シェフ♡



[画像:19ccd291-s.jpg]
ドナちゃんのワンショ久しぶり(*゚ω`人)



[画像:15b644fe-s.jpg]
これは別日だけどミニーさんが『一緒にスカートを持って撮りましょ♡』って提案してくださったツーショ。
ミニーさんからポーズ指定をいただいた写真の私はいつも若干猫背の半笑いでキモさが通常の5割増しくらいになってる。
今時のインスタ女子みたいにもっといい感じにウェイウェイしながら写真に写れるようになりたい。゚(゚´Д`゚)゚。



[画像:12506392-s.jpg]
ふぅぅぅぅぅーーーー(///▽///)夜のミッキーシェフもたまらんね(///▽///)(///▽///)(///▽///)

ていうか


右足!!!


テーブルがあるから明らかにバストショットなのに足先まで完璧なポージング。さすがとしか言いようがないです(-人-)そして足先までしっかり写してくれた友人氏もさすがでございます(-人-)



[画像:e134301e-s.jpg]
えへへ(;//́Д/̀/)よしよしされちゃった(;//́Д/̀/)えへへ(;//́Д/̀/)



[画像:a14ff6fd-s.jpg]
えへへへへへへへへへへミッキーすき(;//́Д/̀/)だいすき(;//́Д/̀/)(;//́Д/̀/)(;//́Д/̀/)

そんでもってずっと完璧な右足素晴らしすぎる(-人-)



[画像:699f8256-s.jpg]
私の服の袖に黒いファーがついてるのを発見して『これ、僕と一緒だね!ここ、ここ』って自分の側頭部を指差して教えてくれたミッキーシェフ。
ミッキーの髪の毛(?)より私の服の方がだいぶ毛深いけど( ˘•ω•˘ )ミッキーさんのおっしゃることには全て同意がポリシーなので「うん、そうだね、ミッキーと同じの生えてるね」とデレデレしながらお答えしたところ



[画像:3f2f6b1d-s.jpg]
じょりじょりじょりじょり


頬毛を擦りつけられるという予想外のご褒美。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。



[画像:1595e483-s.jpg]
ミッキーのやること全てが可愛くて尊くて感激しまくってたんだけど、語彙力がなさすぎてもうこの服は洗濯しませんしか言えなかった。もっと愛や感謝の気持ちを伝えたかったのに゚(゚`ω´ ゚)゚

とりあえずまたシェフに行かなければ
牛すじチャーハンとミッキーを食べに行かなければ(*´ω`* )♡






最後まで読んでくださって
ありがとうございます。
ランキングに参加しておりますので
応援していただけるととっても嬉しいです♡♡♡
banner