with_football

サポーターズシート

鹿島アントラーズをゴール裏から応援してます

13

柏戦

6148653a.jpg
ナビ杯準決勝、参戦です。

鹿島サポ多いです。

勝つぞ!
18

磐田戦 先制

05bc29eb.jpg
やった!
1

天皇杯優勝!

592f2820.jpg
感動したー!

久しぶりの国立で優勝出来るなんて、幸せだ。

年末の仕事を何とか乗り切り、正月の行事を調整に気をつかい、チケット探しに苦労したのも、全てすっきり吹き飛んだ~。

リーグを逃しただけに、喜び倍増した。
長い長いオブラディオブラダも、心地良い疲れ。

あー気分がいい。

シーズン後半の不調から、見事な復活だ。

準決勝が延長だったので、動けるか心配したけど、キックオフ直後から、素晴らしい動きだった。
さすがに後半は少しペースが落ちたものの、全体には鹿島ペースだった。

中田は競り負けない。最終ラインからのパスが良い。
来シーズンもCB起用は、有り、と思う。

試合を決めたのは、ノザー!
惜しいシュートが決まらず、歯がゆい1年だった。
それを大きく挽回するビューティフルフリーキック!

前後左右のサポが、叫び、跳ねて、ハイタッチ!

元旦から、いいゲームが見られました。
移籍獲得も進んで、2011シーズンも楽しみです。
livedoor プロフィール
Jリーグ創設から鹿島を応援しています。   
スタジアム観戦は、いつもゴール裏です。   
出身地:茨城県
メールアドレス:
with_football●livedoor.com
●をアットマークに変えてください
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ