October 19, 2008

深まる秋。

近場のスキー場は、既に営業を開始したのとこと。

 

過ごしやすくなってきて、なんていい季節なんだー。
秋っていいなーっていう気分にさせてくれる。

これから来る厳しい寒さの前に、
秋でリフレッシュ。

秋の夜長に、
ことしは何をしましょうか

 

人に影響を与える人って極まれにいると思う。
自分にもそんな人は数人いて、
と、ある人(ビール好き)から、誘われた物がある。

懐かしい物、
ずっとやってなかったもの

 

ネトゲー

 

たまに、こういうのも悪くはないかな
決して引きこもるわけではなく、余暇でちょこっとちょこっと、
片手にビール持ちつつやれたらなーと思う。



(23:43)

June 14, 2008

なにその自己愛。

 

さびしくて、周りに交流を求めていた。

 

自分は、今の自分は
本当の自分じゃないってね。

認めていない。
ううん、そんなわけないのに。

こうして、すべてを失って
初めて分かったんだよね。

自分が如何に、恵まれていたかって
如何に、今みじめなんだって



(01:54)

April 11, 2008

それは、全部人の性にしていた

 

自分のことは棚に上げて

 

自分は被害者だ
自分ができなかったことは仕方の無かったことなんだ

 

ううん、違う。
ただ、ただ・・・人の性にすることで

自分の責任から逃れたかったのかな

 

そんな、ねじれた自己愛なんて・・・

いらない



(00:37)

March 01, 2008

私と現実をつなぐほどけた紐は
みんなと現実をつなぐ紐と結びあい
それはそれは長いタスキとなるだろう

よくみると
いろんな人の結び目でつながった紐

カタクカタク関わり合う人とつながりあえた


ある時、特別固い結び目ができた

カタイカタイきづなはきっと
剥き出しになっていたキモチを括ってくれる
優しい紐となるだろう

 

 



(01:02)

February 12, 2008

気分が落ち込むと、ここの更新をする。
なんとなく、手につくことが何もないから
なんか なにかを書きたくなる。

ずっと前もこんな感じだったことがあったかな。
そういえば、そんな気持ちすっかり忘れていたな。

すごく懐かしいな。
この落ち込んだ感じ。

そろそろ冬も終わりが近づいてきて
だんだん昼間の時間が長くなってきて・・・

そして、自分はこれからどうするんだろうなぁ



(23:54)