May 08, 2006

芯からきれいに。
じょびじょびじょばぁ〜〜。と、今流行りの音を出すためには、

よく遊び。食べ。寝る。ことが必要だなと感じた。

現在、結構いい感じに生活中。

風呂に長めに入る。
野菜・果物を多めにとる。
いい感じにリラックスして過せるこの季節。
やらなきゃいけない仕事もそこそこ。
適度な緊張感と弛緩した脳みそが
開かれた窓みたいに、いろんなものを
すーっと中に入れては、外に換気してくれるのです。

え?何も得られてないじゃんって??
んなことはない、いい感じにリフレッシュしてますよ



(15:24)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ホワイトビア   May 09, 2006 19:38
いいね〜
聞いてるこっちまで気持ちよくなれるよ。
ところで私は遊び下手かもしれない。
趣味は何?休みの日は何してるの?
って聞かれると、なかなか答えが浮かばない。
ただいま、遊びを探し中。
2. Posted by くr   May 13, 2006 13:03
たしかに、普段しっかり遊んでるつもりでも、
急に聞かれると答えづらいかも・・
人には言いづらい遊びをしているのかもしていないのかも

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔