March 01, 2008

私と現実をつなぐほどけた紐は
みんなと現実をつなぐ紐と結びあい
それはそれは長いタスキとなるだろう

よくみると
いろんな人の結び目でつながった紐

カタクカタク関わり合う人とつながりあえた


ある時、特別固い結び目ができた

カタイカタイきづなはきっと
剥き出しになっていたキモチを括ってくれる
優しい紐となるだろう

 

 



(01:02)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ホワイトビア   March 02, 2008 18:10
玄関でかかんで
靴紐をくくった。

扉を開けたら
恥ずかしげもなく春の日差しだった。

歩いて君に会いにゆこう。

恥ずかしげもなく笑顔をたずさえて。
2. Posted by くr   March 03, 2008 00:24
暖かい光
春の香り

こころが活き活きとしてくる

この新芽の季節に向かっている今が好き


それぞれの玄関を開け
生き物たちが奏で始めるね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔