2006年06月08日

帰りたいな〜

今のところ、新たな検体は出なさそうです。
(メールが来ないだけ。)
帰りたいな〜
チューブ開けるときに使う指、たこ出来たし。
そのくらい、今まで頑張ったし。

…………。

レポートやらなきゃね。

時間あるなら、読みたがってた文献読まなきゃね。

なんで、こんなに不安定なんだろう?
心から笑える割に、堕ちるときはとことん堕ちる。
あの頃みたいに、周りの笑い声が怖い。
睡眠、足りてないからかな……


with_my_stigmata at 14:07│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さっちー   2006年06月10日 11:23
おひさ☆
やっとネットがつながったよ〜!遅い!
えみちゃんと寝てるかー??
あ,車がやっと来たよ!!
えみが時間あるときにでも今度漫画受け取りに行こうかな♪
そのときまた一緒にご飯でも食べよ〜(^^)
2. Posted by emy   2006年06月12日 16:13
おひさ☆
ようやくだね〜これからは、さっちーにも私の生活を監視(?!)してもらえる(笑
結構寝てるはずなんだけどね〜寝ても寝ても寝たりない気分になるみたいです…(-_-;
まだバイトも出来てないから、土日は基本的に空いてるよ♪
さっちーの泊まりOKなら、私の車を学校に置いちゃうし(ウラワザ
また、一緒にご飯食べようね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔