2006年06月20日

ノイズ。

午後になってから、私が普段いる部屋で耳障りな音が鳴り続けてます…
高めの音域で、キュリキュリキュリキュリ……って感じ。
音源を捜そうとしても、よく分からないんだよね
居心地悪いよ〜(ToT)

それもこれも、今日検体が出てないお陰なんだけどさ。
だから、いつもの培養室じゃない部屋にいられるんだけどさ。
微妙。

もひとつついでに微妙な話。
今まで中途半端に研究やってるのかやってないのか分からなかった先生が、今年度は研究しているんだけど。
片づけが……。
片付けて良いものかどうかが分からなくて、片付けたら「そのままでいい」みたいに言ってくるみたいなんですよ。
触って欲しくないのならば、そう示しておいてほしいものを。
ディスポーザブル(使い捨て)なものをいつまでも取っておいてどうするんだか。
片付けて何が悪い。
毒で言えば、流石は研究やれない先生だけあるって話だね。
やめて欲しいわぁ……



あ、友達のお陰でノイズの原因が発覚(?)
昨日・今日と試運転されてる、クーラーの音みたいです。
多分、モーター音。
……ってことは、この夏中ずっと付き合ってく音なのね。
涼しさもいいけれど、過ごしやすさっていう点では微妙。
最近の気候なら、まだクーラーなんて要らないと思えば、更に微妙。
私の判断で切っちゃっていいものかしら。


with_my_stigmata at 16:08│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔