2007年10月15日

寒いけど、熱い!!

何か、昨日雪らしきものが降ったとか…あたしの住んでる付近では雨だったけど、ホントかしら!?まぁ降ってもおかしくない天気なんですよねー(-_-)明日も寒いんだろうけど、夜は熱いっすよ!!日ハム戦見に行きますから(^ω^)


てか、眠いのにさっきまでDVD見てた。久しぶりに韓国ドラマ♪「兄嫁は19歳」っていうやつで前に見てた「ワンダフルライフ」っていうドラマに出てたキムジェウォンが出てる。かっこええ!!最初顔がタイプじゃなかったんだけど、笑顔にやられますた(笑)あたしの中でのハニカミ王子です。ジェウォン氏の相手役のチョンダビンさんは今年の2月頃に自殺した方です。ビックリですよ、まだ若いのに;;面白い演技(?)が上手いです!!韓国のラブコメおすすめです♪宮も見たい、フルハウス、ぶどう畑のあの男(確か)も見たい!!


てことで、今日は寝ます。グナイ♪


with_piggy26 at 03:09│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔